スポンサーサイト


お久しぶりです

クロエ

ずいぶん久しぶりの更新になりますが、みなさんお元気ですか?
僕は相変わらず漫画ばっかり描いています。

今はアイドルマスターと言うジャンルで映画本というものをメインに描いていますが、
ぼくの原点であり、家はここだなっていつも思います。
拍手もほぼ毎日いつもチェックさせていただいています。

父の命日からもう一年がたとうとしています。

このサイトではぼくは、素直に悩んで、素直に泣くことが出来ます。
それはこのサイトを支えてくれたみなさんみなさんのおかげです。本当に。

ぼくが漫画を描く情熱を思い出せたのはここでした。
だから僕はずっとここを大事にしていきたいと思っています。

拍手はちょっと待ってくださいね。
かならずお返事します。

今はオリジナルでがんばろーとしています。
商業作家になりたいんです。

少し待っていてください。


スポンサーサイト

Template Designed by DW99

