スポンサーサイト


ひさしぶり!

お久しぶりです。よるくろです。
相変わらず新潟の冬は寒いですねぇ…。

今年は初めてはんてんなんかを買ってきているんですが、
千年前から着ていたかのように似あうと評判です。

ボクは相変わらず四苦八苦しておりますが、みなさんはいかがですか?
風邪などひいていませんか?
今年もお疲れさまでした。
一年働いたり、家事をしたり、勉強したり、恋に、或いは療養に、
頑張ってきた自分に少しだけでもいいので「お疲れさま」と言ってあげてください。

…なんか老けこんできた管理人ですが、ツラだけは相変わらずガキみたいな面構えです。

あ、読者投票式の漫画新人賞にエントリーしたので、
面白かったらでいいのでよかったらぽちってやってください。

よるくろのオリジナル漫画へ飛ぶ

これで来年の暮らしぶりが決まります…人生の羅針盤はどこだ!( ◜◡‾)(‾◡◝ )

それでは拍手のお返事させていただきます。
どれだけ貯め込んでんだっていまさらですがすいません。

>10:41
といいながら聖さまにつきあう祐巳ちゃんカワカワ

祐巳ちゃんはいつだって聖さまと仲良しさんです。腐れ縁化していくのが目に浮かぶ…!

>23:50
初めまして。随分前からこちらのサイトを拝見させていただいております。今日、久しぶりにSSと漫画を読まさせていただきました。・・・そして、やはりこちらの作品達が大好きだと実感いたしました。どの作品も衝撃を受けましたが、特に「イノセントワールド」「メザス~」「」「Gアリ」そして短編漫画も殆どがお気に入りです。(笑)
そして、読後の感想が、初めて読まさせていただいたときと同じ感想でした。個人的な感想ですが、キャラクターが生き生きとしている気がします。あと、いつも思うのですが、淡い青、のような空気感があるような気もします・・・すみません、勝手に色で例えてしまいました。
とにかく、読後感が暖かくて、私は本当に好きだ!と思います(*´ω`*)
いきなりこんなこと言ってごめんなさい。つい、この感動を伝えたい等と思ってしまいまして・・笑
もっと上手に伝えられれば良かったですが、如何せん文章力がないもので・・・
とにかく、大好きです!長文失礼いたしました。・・あ、Gアリいつまでも待っています。楽しみにしています!

ありがとうございますぅ(涙
長くサイトやっていてほんとうによかったと思う瞬間です…。
SSはそういえば最近全然描いていませんねえ。
青い、とよく言っていただけます。当時とにかく若かったというのもありますが、
今の自分が老成したかというとそういうこともなく、相変わらずいつまでたっても青臭い管理人です。
僕は今でも、世界はきらきらしてて、雨上がりの空が好きで、朝の空気になんとなく許されている、
そんな人生をてくてくあるいています。
Gアリですが、なんとか、なんとかそろそろ完結したいのですが、
時間が立ち過ぎて、今の自分が描いていいものなのか、と思うのですが、
でもなにくそ、絶対完結させてやると思っています。ありがとうございます。

>22:43
最近閲覧してないなあと思い、ふと開かせて戴きましたら「メザスヒカリノ~」の漫画が!
メザスヒカリノ~は最初に読ませて戴いてからもう数年になりますが、作品・ジャンル抜きで、個人的な全二次創作SS読書経験のベスト10に入っています。これからもより多くの読者を得ていってくれると良いですね

ありがとうございます!
なんだか最近メザスが気になるこのごろなのです(スパンが長いですがw
そんなに評価していただいてありがとうございます。あの世界観は気に入っているので、また何かの形にできないかな。


>00:38
一日遅れの  Happy Birthday ☆彡
お誕生日おめでとうございます

ありがとうございます(´v`*)いっこずつだいじに歳をかさねていきたいです。

>00:14
>顔とったら何も残らない  こら!(`´)ノ

ヒッすいません!( ノ´`)ノ


>20:47
Gアリがすごい…一気読みしてしまった。
なんか、突き刺さるセンチメンタル

ありがとうございます。これはいったいなんなのか、自分に向かって問いかけても答えが無い、
そんな漫画です。


>2:08
暫く来てなかったのでまだやってるかなー?と(失敬!最近閉鎖するサイトが多いもので)
除いてみたところaja漫画さんなるところで連載してるようなのでwater color拝見させて頂きました。いい感じで栄養になりました。ごっちゃんです。
栄養源は多く確保したいので無理せず末永くお大事に。(といってもそれほど過疎っているわけではないんですよね。度々失礼ご容赦を...)

いえいえ、これだけ延々とずっとやっているサイトの方が少ないですからw
最近はジャンルボーダレスにあちこちでいろいろ描いていますので、よかったら覗いてやってください。
栄養源になれるようにのんびりやり続けていきたいと思います(´v`*)ノ


>02:44
商業デビューを楽しみに(かつ呑気に)待ってます。多くのひとにステキな物語を届けて下さいませ。

ありがとうございます。
いくつか賞をとったりしているのですが、なかなかデビュウに結び付かないですねー。
でも小さい頃からの夢なので、しつこくくらいついていきたいと思っています。


>10:47
志摩子さんだ!! 麗しい……。pixivでも見ていますが、漫画力(ちから)が高い方だと思うので、ジャンルにとらわれずこの調子でばんばん描いていってほしいです。応援してます

うおお嬉しい言葉だああ! ありがとうございます!
商業作家になりたいのは、自分の漫画をいろんなひとに手軽に手に取ってもらいたいからなんです。
だから頑張ります!


>20:16
時々見にきております!ブログに新しい志摩子さん絵あって嬉しいですー!

時々覗いてやってください。もそもそ新しい絵が増えたりしているかもしれません(チラリズム


>21:35
商業作家さんに!応援しています。
ari

お久しぶりですー! わー!
なれるように頑張ります! むむむっ!


>19:19
屑星さん元気ですか?
ちょこちょこ覗いて更新されてた時の嬉しさは何物にも代えがたいですね。ふふふ。
ニコニコ見ましたインドの人P(笑)

ふふふ、インドの人ってなんでしょうねww ありがとうございます。
僕は元気です。ちょこちょこでもいいので更新出来ていったらいいなと思います。


拍手だけの方々もありがとうございました!
拍手絵どうにかしたいんですが、IEが更新されてからこんがらがってしまっているんですよねぇ…。
スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

