三十万ヒットありがとうございます。
びっくりですね。三十万ですよ。十五万ぐらい自分が踏んでいたとしても十五万誰かに踏んでいただいたってことになります。いや、十五万もさすがに自分で踏んでませんが。
それにしても「踏んでいただいた」って何だかMの香りがする言葉ですね。フフフ。いや、僕はMじゃないですよ? さあこのハイヒールで三十万回踏んでください。



さて、三十万ヒットの文字が入った絵が数時間飾られていたのですが、TOPのレイアウトが崩れてしまうので置き換えました。一応こちらにおいておきますので興味のある方はどうじょ。

ランドリー


コインランドリーっていうのがとても好きな空間なんです。


プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる