スポンサーサイト


しまのりのことばかり

違うから好きになったんだよ
僕は君じゃなくて君は僕じゃない。
違うから、好きになったんだよ。


ごきげんよう!
しまのりが再燃してヤバいよるくろです。
しまのりに魂売ってるのは通常運転なんですが、
ここのところ落ち着いていました。
しかし、先日ですね、しまのりの夢を見ましてね。
あ、幻覚じゃなくて、寝てみるほうですね。
そうしたら、ブワッと萌えあがってしまってですね。

あ、ヤバい。
しまのり、好き。

そして久しぶりにしまのりを描きました。
やっぱ原点強ぇ~~~!!
十年経ってもやべぇ~~~~~~!!
マイホーム!!しまのり!!


久しぶりに拍手のお返事です!
近日のお返事だけになってしまっていますが、メッセージは全部読ませていただいています!
すいません!!本当にありがとうございます!!

>03:26 しまのりの続きが見られて嬉しかったです

わぁ!ありがとうございます!私も続きが見たいです!!!がんばりますね!!!

> 09:14 Gアリ尊い。皆皆いとおしくて悶々もーーーーーおおん!!(精一杯の声援)

読んでくださってありがとうございます!!応援の声!届いてます!!うおォん!!!
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

