スポンサーサイト


十一周年ありがとうございます!

僕らはいくつのかなしみをよろこびに変えていくことが出来るのだろうか
一年越しになっちゃったけれどキス返し。

拍手のメッセージいつも読ませていただいております。
ありがとうございます!

十一年……(戦慄)

色々なことがありました。本当に色々なことがありました。

最近は更新もろくに出来ないまま、十一年も経っちゃいましたけれど、それでもここがここである意味があるんだと願いながら。







スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

