FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子羊達のお茶会新刊予定の「永遠の作り方。」表紙

ほかの誰かではこんな気持ちにさせられることはきっとなかった。
明日はコミケですが、このサイトはどうかと思うくらいマイペースです。
2018/9/17の子羊達のお茶会に申し込んで、ネームも切ったので、表紙を描きました。

志摩子×乃梨子未来想像本
「永遠のつくりかた。」 B5 52p(予定)

ツイッターでも言いましたが、しまのり未来想像本の内容は「志摩子と乃梨子が高校時代より交際をし、事実婚を選んだ」という超自分大勝利本です。まだネームでなければ完全勝利だった。
正直Gアリ以外でしまのりで絶対やりたかったことはこの本にほぼ全部突っ込みました。

一応ほのぼのに分類されると思います。
Gアリのようなナイフ振り回す漫画じゃないです。

多分どっかで何度も書くと思うんですけれど、このネーム何度か構成に詰まって、何度か止まったんですが。
宇多/田ヒカルさんの「初恋」という曲が、脳にキマりすぎて、ラストまでネームを描ききることが出来ました。
プロポーズしたときの乃梨子の気持ちって絶対こうだよ…!とか思いながら聞いてました。

イメソン厨キモいとか思ったらすみません。
でも、僕のキモい部分は他にもいっぱいあるので、他のキモい部分にも目を向けて、13年間ずっとキモかったことを思い出していただけると嬉しいです///

乃梨子はあ、僕の脳内でですが、初恋を成就させた奴なので、すごいなあと思います。

せっかくの本、もしかしたら最後になるかもしれないしまのり同人誌なので、進捗をブログにもちょこちょこ上げていけたらと思います。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。