FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千里の道、六歩目くらい。

下絵六日目1
ラブラブしはじめました。
僕はしまのりのラブイチャがなにより好きなので、描いてると幸せになってきます。

まぁ今日は進捗の話より、志摩子さんの性癖を妄想したいと思います。

以下すべて妄想↓

志摩子さんは旧時代はよく「誘い受け」と言われていた気がします。(この場合の旧時代は二次創作隆盛期です)
うん。それは全然好きなんですよ。いや、頭からバケツ被る勢いで好きです。
でも、志摩子さんみたいな子が、ちょっと攻めっぽいと……どうでしょう。
萌えませんか?僕だけですか?わかりませんが、この場にいるのは僕だけなので、普遍性はなんとも言えませんが。
僕は百合で左右はあんまり気にしないですし、「しまのり」って言ってるのもいいやすいからなだけなんですけど。
でも昔僕のしまのり師匠が「百合はリバしてなんぼ!」って仰ってたのに酷く感銘を受けていて。
僕は志摩子攻めの良さも語りたいんですよ。
慣れてきたら志摩子から誘って欲しいって常々思ってるんですね。
しかし志摩子のことだから、最初は攻めは乃梨子かもしれません。乃梨子志摩子さんに誘われたらきっと断れない。
僕が十三年言い続けてることなんですが、「第一ラウンドは乃梨子から、第二ラウンドは志摩子から」。
だんだん冷静になってきたのでこれくらいにします。
でも細かい妄想はいっぱいあるよ!僕のしまのり力は53万ですよ!
最近はしまのりの細かい妄想を話す場に恵まれていないので、こんな吹きっさらしの場所でYO!SAY!してます。
(背景が爆発して、フェードアウト)







スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。