FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント終了しました。ありがとうございます。



「子羊達のお茶会」へ行って参りました。

大変熱のあるイベントで、最後まで人が途切れず、ほぼすべての本を頒布することが出来ました。
来て下さった方々、ありがとうございます。

お品書きの新刊の値段の間違い(700円でした…)に土壇場で気づいて慌てたりしながらも、なんとか売り子さんの力を借りて、最後まで頑張ることができました!

これもひとえに皆様のおかげです!ありがとうございました!

いろいろたくさんの刺激も受けました旅だったので、今後ともよろしくお願いします。
ラボスクは続けられるだけ、続けますよーー!!!


それでは遅くなってしまいましたが、拍手のお返事をさせていただきます!

09/07 00:36
> はじめまして。最後のしまのり本と聞いて衝撃を受け、思わずコメントしてしまいました(Gアリやラボスクは続くとわかって安心しました...)
>中学生の頃からラボスクに通っていましたが、気がつけばもう社会人。。私の青春はラボスクとともにありました。本当に感謝です。
>会場には行けないため画集を手に入れられないのがとても残念ですが、新刊を楽しみにしています!
>これからも、陰ながら応援しております。

はじめまして、お返事遅くなってすみません。
そうですね、僕も気づいたらいい歳です(笑)
ラボスク・Gアリの完結を待っていたら、描く時間が無いかもしれない!
と思って今回久しぶりにイベントで本を出させていただきました。
「永遠のつくりかた。」
お手元に届き、もしも気に入っていただけたら、嬉しいです。
コメントありがとうございました!!

スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。