スポンサーサイト


4/2までの拍手レスです。



★3/19

>23:10 聖がかっこいい!!!!そしてサトーとのギャップがまたイイッ! GJッス。 (´∀`)b

描くもののふり幅が大きいので偶に頭が大変なことになってるんじゃないかと心配されてしまうことがあります


★3/20

>11:21 P-BBS。317のほうが直接的なのに316のほうがえろいのはなんでだろう(笑)

服の中に手が入っているからだと思います。

★3/21

>9:12 寄さんに”かまぼこ太郎さん”とか”かまぼこさん”って呼ばれると違和感を覚えるあたり
>9:12 そろそろ末期状態にあるのかなと本気で落ち込みましたぉ(^ω^) かまぼこ太郎

何の末期なのか問い詰めたいところですけれど、ポックンはとても慇懃なのでちゃんと普通に呼びますよ。
魚肉加工製品太郎でしたっけ。違いましたか。


★3/22

>17:42 とりあえず、PBBSのウサギさんで、マンドラゴラのようにさけびました・・・。by優羽

断末魔!? 少し想像してしまいました。凄い画でした。


★3/29

>19:08 スミレ、超素敵です!自分自身もこの絵みたいな暖かな場所にいるような錯覚を覚え、心がほこっりしました。

みんなが生き生きしている春に逆ギレしていたのですが、このコメントを頂いて心の平穏を取り戻すことが出来ました。悪魔に転生せずに済みました。ありがとうございます。

>20:08 何だろうかこの安らぎ感に満ちた空気は……個人的に今まで見てきた絵で一、二を争える位の優しい絵ですよ。
>20:11 スミレの花言葉もこの二人にピッタリ。志摩子さんと乃梨子には常に誠実に生きて欲しいです

暖かさや優しさのある絵を描きたいなと思って描いたので嬉しいです。やったーと手を振り上げてしまいました。
私は誠実という言葉が好きです。愛でも恋でもなく、誠実というのがいいなと思うのです。誠実さは人の心の美しさだと思うのですよ。


★3/30

>22:49 旅行、行かれてたんですか(^ω^)お帰りなせいませ。
>22:49 みんなに、こんなにも心温まる素敵なおみやげ(絵)ありがとうございます (*´ω`*)

ありがとうございます。ただいまであります。また出かける予定であります。
(*´ω`*)その前に何回か更新できたらいいなって思っています。


>23:28 TOP見た瞬間、体の中でぶわっと暖かい風が吹いたような感じがしました。もう本当に、凄いです。  秋

それはとてもまじうれしいです。心の栄養剤になるような絵が描けたらいいなと思っていますので、よかったと本当に思います。

>23:36 佐藤さん、背中でなんか語っちゃってるよ。うん、格好良いよ佐藤さん。でも蓉子さんに迷惑かけちゃダメです
>23:43 爆笑しました。最近見ないですよ。あのパンダ…もしかして、佐藤さんが全部盗んで走り出した!?↓
>23:49 この絵の佐藤さんは何所となく可愛さと、なぜか哀愁を感じる…

よしすけさんの画は面白かったですね。よしすけさんの絵はキュートで渋くて情感があるので好きです。
佐藤が全部盗んだんだとしたら佐藤家の車庫凄いことになっているでしょうね。
遊びに来た加東さんが「ヒッ」とか言いそうです。


★3/31

>9:12 拍手絵最高ですね

そろそろフレアが使える頃だと思います。


>21:48 繊細でガラス細工のような物語を読ませていただけて幸せでした。ありがとうございます

こちらこそありがとうございます。マリみては繊細なんだと思い込んで描かせていただいています。その割りに絵が泥臭いですが。

★4/1

>0:09 びっくりするじゃないか!一言無しに閉鎖するなんて・・・

びっくりしていただくために前日にせっせと準備したのです……べ、弁明していますが、よく見ると違う画面なのです。

>2:36 見事にひっかかってしまった…悔しいがGJっす!

わーい、やりーっ。前日にしょこしょこ準備した甲斐がありました。

>2:38 ありがちなんですけど…! リロードしてしまいました。負けた気分。

わーい、やったー。この画面って見るとそれだけでガッカリしてしまいますよね。
>9:58 …やられました。巧妙な技ですね。無意味に挙動不審になてしまったりと、まんまと動揺しました。無念。
>9:59 といいつつ、ちょっと楽しかったです。たまに騙されるのもいいものですね(笑

どんな挙動をしたのか、わざわざ準備をしてまでついた嘘なのでわくわく気になるところです。
楽しんでいただけて嬉しいです。一度でいいからやってみたかったのです。


>13:06 最初のあの画面をガン見した後、寄玄さんをSATSUGAIしようかと思った(というエイプリルフール発言

拍手ボタンを「SATSUGAIしてやる!」にしようと思っていたので、このコメントに凄くドッキリしました。

>13:53 お前もかブルータス。滝さんのHPでも似たような事やってたんで、思わずツッコミ入れちゃいましたよ(苦笑
>13:55 ……………………こっちがどれだけビビったと思っているのですかあなた方は(怒笑 ↓
>13:58 寄玄さんには損害賠償として我々が萌え狂ふような、しまのり絵のUPを要求する!(半分本気で嘘だったり

そう。滝さんと連動したようになってしまっていたので、こちらもびっくりしました。勿論、打ち合わせなどはしていません。
なんだか想像以上にブーイングを受けたのですが、むしろこの場合栄誉あるブーイングですよNe!
しまのりですか、ボクの脳内にはたくさんあるのですが、ボクの頭骨にはUSBの穴が無いのです…(描け
>15:10 普通にひっかりました(n'ω'`)

そんなアナタに萌えです。

>15:59 よ、読んじゃった…「世界の終わりの魔法使い」(*ノノ) 普段読む漫画とは使う技巧が違って、またひとつ
>15:59 世界の広さを垣間見れた気がします。+αで第二外国語がフラ語なのでCa ne fait rien.に
>16:00 魅せられました♪宣伝ありがとござりましたーw あー、あと1つ。「おいコラすごくコラ。2度見してやっと
>16:01 スクロールバーに気付きましたよ!うっすら血の気が引いたじゃないかw」 …でゎ。(投げ過ぎ。 by浅森

瞳子もがんばった甲斐がありました。ちなみにポックンはフレンチさっぱりです。
私は変わった漫画が好きなので、ビレッジバンガードは常連です。連載と違って書き下ろしはページが豪快でいいですよね。
弁明していますが一応ヒントは散りばめられていたんですよ! 怒ったら駄目です。駄目ある。日本人、平和主義者ある。
びっくりではなく血の気が引いたというのが、とても殴られそうな感じです。

>17:21 お前もか、ブルータス。 滝

そうです、シーザーさん。ネタ被りしましたね。
>23:32 よしテメー、あとで体育館裏に来い!

ノーサンキュー!ノーサンキュー! エ、エイプリルフールは嘘が許されるんじゃなかったんですか…(体育館裏

★4/2

>1:32 昨日のTOPには騙されました(笑)でも心臓に悪いので後生だからもうしないで下さい ↓
>1:35 ↑ このおちゃめさんめ!(デコピン!)…やばい、自分でやっといて寒い。…それでは!(逃)

結構気をつけてヒントを仕込んだんですけれど駄目でしたか。
戸愚呂弟にデコピンされた垂金権造のように吹き飛びたいと思います。ネタが細かい。

>5:37 心臓に悪いので昨日みたいなことは来年しないで欲しい。chibi (♀)

不評であるということは愛されているということなので嬉しいような気もします。二度同じネタはしません。芸人として。 …ン?

>12:36 よし。禿げるまで撫でてやろう。

マリみて界のハゲタカと呼ばれます。勿論、強いという意味ですよ。もしくは死肉を漁る。

>21:00 昨日来なかった自分は負け組みOTL皆と一緒に血の気の引く思いをしたかったですw

翌日まで残しておくとただの騙した人になってしまうので一日限定でした。サイトを楽しんでいただけてるようなコメントで嬉しかったです。


>22:02 そろそろアルテマでも唱えそうな黒まどうしまこ。春はジョブチェンジ(学生⇒社会人)の季節です。↓
>22:06 所感の一言、自分もかなーり実感しとりますよ、ええ。それでも僕らは生きていく(とか言ってみたり 恥

乃梨子はいつでも志摩子にナイツオブラウンドですよ。
ジョブチェンジばかりしているとただの青い鳥症候群の人になってしまいますよねーとかぼやきながら、きっと学生から社会人はクラスチェンジなのですよと言ってみます。
スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

