FC2ブログ

彼女は独りでは幸せになれない

ひとりではしあわせになれない
わたしはひとりではしあわせになれない


画集の感想で、「志摩子さんは一人だと悲しそうな絵が多い」と言う言葉をいただいて、確かにそうだと思った次第です。
志摩子さんは自分をしっかり持っている芯の強い子ですが(我が家ではズタボロにされてます、すいません)、自分を「変える」ことが一人では出来ないタイプ(実際普通にそんな人は少ないですけど)じゃないかなと思いました。
そこから、「志摩子さんは『誰か』がいないと幸せになれないんじゃないか」なんて考えたりしました。
聖であれ、乃梨子であれ、祐巳たちであれ、人が彼女を変えて来たんじゃないかなとか。
そんなラフスケッチでした。

では、メッセージと拍手のお返事です!!

メッセージから!

=======

【 お名前 】:しまのりスキーさん
【 感想・メッセージなどどうぞ。 】:
三年ぶりにサイトを拝見してGアリ更新に狂気乱舞しました!



【よるくろの返事】
ありがとうございます! 覚えてていただいて嬉しいです!!
そしてこのサイト3月までに引っ越すので、新しい住所が出来たらまた告知しますので、どうかまた来てください!!

=======

拍手のお返事です!

=======

>10:16 永遠のつくりかた メロンで売り切れでした。
>また、SCRAP ART、再販予定はありませんか?
>10:16 サイト引っ越し、お手数ですが頑張ってください!ついていきます!!

「永遠のつくりかた。」ですが、今は通販在庫が若干復活したはずです!
そこにあるのがマジで最後なので、よろしくお願いします、お手元に届きますように…!
そして、「SCRAP-ART」も「永遠のつくりかた。」も再版の予定はないです、すいません;;
ついてきて下さってありがとうございます(つω`。)頑張って引っ越します!!

=======


メッセージありがとうございます!!

スポンサーサイト

Template Designed by DW99