ボーイズビーアンビシャス!


花寺ボーイズ。

眼鏡の人は坊ちゃん狩りじゃなかったのかとか思いますが、公式デザイン出るまでこういう髪型で描いているサイトが多かったので僕はこれを貫いていこうと思います。
ビジュアル公式無視はこのサイトのデフォであり傾向でありアイデンティティなんですよ。多分。


さて、アリス。
アリスについては僕は大いに語るべき妄想言葉を持ちます。

彼のビジュアルは祥子さまを描く時位、緊張します。
何故ならアリスは僕の頭の中では恐ろしくハンパ無いくらい可愛い子、と言う認識があるからです。
祥子さまはウルトラ美しく描かねばと緊張します。二者とも全くそう描けてはいないですけれど。

アリスは見た瞬間に、「有栖川金太郎…どうして、どうして君は男に生まれてきてしまったんだ…」と涙を流さずにいられない可愛い子であって欲しいと思います。
そして五分後には皆が、「いや、君ほど可愛ければ性別なんか関係ないじゃないか。君は真の乙女の心を持っている。…天が認めなくても俺が認めよう…君は正真正銘の可愛い女の子だ!!」と天啓体験にいたるような美少年であって欲しいです。




梅雨が終わってきて嬉しいです。



Template Designed by DW99