スポンサーサイト




7/8までの拍手レスです。

レスの文字色かえが今回から無くなりました。
何故なら拍手貯めなきゃいい話なんですが、文字が多くて色変えるのが大変で…。
そして、その大変さをつい後回しにしたいという心情が働き、また拍手メッセージを貯める、という悪循環に陥ってしまったからです。
ちょっと見づらいかもしれませんが、ご容赦を。

拍手を出来るだけ貯めないように思います。





6/13

>23:42 蓉子さんなら踏まれたい!!笑 NINA

さらに踏まれた足でぐりぐりされても構わない!笑

>23:50 イラスト更新されてましたね。

たまに天使が降りてきて、過去の遺物を曝け出すことがあります。

>23:52 絵がうまいだけでなく、色使いがとてもきれいで、しかもその場の雰囲気をよく現していると思います
>23:52 感心しました。

ありがとうございます; 技術的には本当に大したことない絵ですが、頑張って描いていますので嬉しいです。


6/14

>1:56 乃梨子・・医者がやりたいか。患者に舐められたいんだな!いろんな所を!それこそ口では言えないようなとこ
>1:56 ろを志摩子という患者に舐められたいんだ!! KB太郎

君は何を言っているんですか。いや、むしろ患者の方が白衣乃梨子にいろいろなことを(PTAから苦情が来て削除されました)

>7:16 志摩子さんのお茶目さに萌えました。 chibi ( ♀)

親父・兄貴と受け継がれた恐るべし藤堂遺伝子です。

>17:16 愛してます!頑張って下さいね…(´_ゝ`)

愛しているならどうしてそんな顔なんですかー!? ありがとうございます(^ω^)

>19:37 可愛い志摩子さんが見たくてついつい拍手連打しました。

志摩子さんは可愛いので、「志摩子」という表記だけで「可愛いな」と思えてしまいます。病気ですね。

>23:09 寄玄さんの絵はいつみても心に響きます。

ありがとうございます。心を籠めて描かせていただいております。


6/15

>?:12 以前見たあの作品がもう一度見たい…!と思ってたので、展示、すっごく嬉しいです!ありがとうございます。

リクエストがあれば、抹消したいと思っている絵でなければ、また出したいと思います。

>23:18 ラヴェルのパヴァーヌいいっすね!クラシックおすきなんですかー?

知識は多くないですが、クラシックを聞くのが凄く好きです。特にピアノ演奏のクラシック曲が好きです。


6/17

>17:06 TOP絵すごく素敵ですね!志摩子さん美しい!!

ありがとうございます。美しい絵、というのは苦手な部類なので言われて嬉しいですw

>20:21 『亡き王女の~』雰囲気がとても美しいですね。曲自体も好きなので、かなりグッと来ました☆

曲を知っている方からのコメント、とても嬉しいです。あの曲はすごく美しくて、切なくて、グッとなります。

>23:06 令様は由乃さんに甘すぎる気がするけど時々その甘さに救われたりもするので困ったもんです 令様可愛いよ

令ちゃんカワユイよ令ちゃん。令ちゃんは優しすぎるから、由乃が必要なのです。


6/18

>0:36 志摩子さんが可愛すぎます。らぶ

らぶありがとうございます。志摩子さんらぶ。

>15:59 遅ればせながら、秘打(ぇ)Gアリ読ませていただきました。
>16:00 とりあえず漠然と思ったのは、令ちゃんはああだからいいんだろうなーと。
>16:01 筆を溶剤で洗いながら思ってたりするわけです。ぎしぼう

令ちゃんは諸刃の刃の使い手です。
いつも虚実やズルを纏わない、いまどき珍しい子です。
とダニエル・パウターを聞きながら思ったりするわけです。


6/20

>21:51 毎回楽しく見させていただいています。これからも頑張ってください。

ありがとうございますv 梅雨も明けてきたので、もう少し更新頻度が上げられたらいいなと思います。


6/21

>21:57 300000打 おめでとうございます!これからも陰ながら応援させて頂きます。

一番乗りでの祝辞ありがとうございますv みなさんのおかげでここまでたどり着きました。

>22:26 寄玄さん…祝! 300000HIT突破、おめでとうございまーす!!(ファンファーレを鳴らしながら)

くるくるまわって両手を振り上げて喜びを表現したいと思います。いやーこんなキモいサイトがここまで来ちゃいました。


6/22

>0:28 寄玄様、三十万ひっとおめでとうございます!ここはもう生活するにあたって無くてはならない ↓
>0:31 存在になってしまっています。これはもう寄玄様中毒…嬉しいですねぇ ↓
>0:34 とにかく、これからも身体に気を付けて、頑張って下さい。応援しています!  秋

どうもです秋さん。日用品のように扱われて、幸せです。
更新頻度がえらく落ちてしまったので、少しでも上がればいいと思います。
梅雨も終わってくれそうなので、もう少し元気出して行きたいと思います。ウス

>12:56 あれ。祥子さま初めてじゃないですか何かあったんですか気が向いたんですかアホ毛描きたかったからですか?

気が向いてあほ毛が描きたかったんです。一応過去何回か描いていますよ。窓薔薇さま邸に証拠があります。

>15:00 300万HITおめでとうございます☆これからもグレイトな作品を期待しております!m(_)m

ゼロいっこおおいです。そのゼロは大きな違いだと思います! でもありがとうございますv

>15:02 ベルセルク…志摩子さんでイケナイ妄想をしてしまいました(爆)。参りました。

それはイクナイ! モズグズ様志摩子ですよ。(それはちょっと…

>20:01 「怪獣に似ていた」というフレーズは意味が深くてすごくいいと思ったのですが・・・怪獣の街。相変わらず青色が素敵です。

同じフレーズでブログに展示してみました。今はもう怪獣じゃないんです。街を壊さなくってもいいんですよ、さっちゃん。

>21:41 300000ヒットおめでとうございます!ホント珍しい方がTOPを飾ってますね。変化球にびっくりです。
>21:44 そして、TOP絵の題名が楽しいです。怪獣ってw    宗状

一応由来は原作から来ています。蓉子さまの感想から。
もう白薔薇は描きすぎて食傷気味なんじゃないかなと思ったんですが、やっぱり今年も白薔薇です。


6/23

>0:02 娘淫乱取、ふむ、ステッキーな空間ですね(ヲイ

そんな退廃的な当て字は、暴走族でも思いつきませんよ!


6/25

>18:39 らき☆すたってどう思いますか?

いや…どうもこうも。実はあまりその手のアニメは観ないんですよ。


6/28

>10:29 ギャグの瞳子が面白すぎです

うちの瞳子は大物です。芸人として。


6/29

>8:19 梅雨嫌いですか? 暑いのでもっと雨降ってほしいんですけど。

それは十三年前のことです。六月の雨の日でした。幼い僕の前に、巨大なガマガエルが現れたんです。そのガマは二本足で立ち、キセルで紫煙を燻らせていました。ガマは言いました。「やい、○○○だな」なんとガマは僕の名前を知っていました。「俺の名前は、雨ガマ。北陸地方の梅雨の司っている妖怪なんだが」雨ガマはめいっぱい僕のことを忌々しそうに睨んで言いました「貴様、今年の四月に小学校でバケツをひっくり返しただろう。緑色の水が入っていた大きなバケツだ」僕は四月の始業式の大掃除をすぐに思い出しました。外掃除担当になった僕は、緑色の古い水が入った大きなバケツを、確かにひっくり返しました。「あそこには次世代の雨妖怪の卵が入っていたんだ。貴様のせいで俺の家族計画はめちゃくちゃだ。自慢じゃないが俺はもてないんだ。嫁さんを探すのにどれだけ苦労したと思っている。いいか、おれは貴様を許さんぞ。新しい嫁さんが来るまで、俺の精神的苦しみを少しでも味わわせてやるからな」そして僕はその雨ガマの呪いを受けることになりました。そして十三年前の梅雨から、僕は梅雨が来るたびに体調を崩すことになったのです。そして僕は梅雨が来て体調を崩すたびに「ああ…まだ彼は新しい嫁さんを見つけていないんだな」と考えるようになりました。

嘘ですが。

>9:55 はじめまして。mixiのコミュから来ました。トップ絵ですごく好みの絵!と思い少し拝見させていただいた
>9:57 らもうめろめろです。好みど真ん中です。ブクマしましたのでまた来ます!

ありがとうございますv mixiというとあそこでしょうか。好みだと思って頂けて嬉しい限りです。
むさくるしいところですが、是非是非またいらしてくださいv

>19:39 今頃梅雨らしくなってきても困りますね。

七月はカラッと夏になって欲しいです。

>23:27 CHARA「ボクにうつして」 拝見しました。物語が浮かんで語りかけてくる絵ですね。才能ありますね。

曲も物語があって深みの在る名曲です。穏やかな中にたくさんの感情があるような。さ、さいのう…それはたぶんCHARAがすごいんですよ!


6/30

>13:06 TOPのしまのり神々しすぎます

しまのり、僕の頭の中でゴッドスフィアに突入しています。

>18:57 このサイトのしまのりが生きがいになりつつあります…
>18:58 てか、もう生きがいです…

ひとさまの生きがいになってしまうなんて、生まれてこの方想像したこともなかったです。
恐れ多いですが大変嬉しいですありがとうございます。


7/1


>17:36 今回のトップみたいな絵は とても寄玄さんらしいと思います。

ありがとうございます。なんだかそう言って頂けてホッと致しました。

>23:10 『JUNK』の絵、大好きなイラストばかりだったので改装時に消えてしまい悲しかったのですが、
>23:10 また出会えることができ本当に嬉しいです!ありがとうございます。

比較的気に入っていたものをサルベージしてみました。本当にジャンクですが…。
抹消したい絵のほうが多いのが問題です…。


7/4

>21:48 くずもちです シェフ呼びました。「うまいじゃないかっ!」

お気に召して頂けて光栄であります(コック帽とる


7/5

>0:04 花寺分補給アザーーーーーッス!!!

花寺はいいですよね。楽しそうです。あのカオスっぷりが。

>22:26 先生先生。同人誌のことには詳しくないんですけど、完売しちゃった同人誌は再販されたりしないんですか?
>22:28 特に文学ガラス村のワールドアパートが気になって仕方がないんです。悶々としてしまうんです。
>22:30 自費出版は余り再販しないのかな、と思いつつも。機会があればヨロシクお願いします。かしこ。

ワールドアパート再販に関してですが、僕には刷ることに関しての権限がないので、僕よりも、ガラス村の事務局長おわす隠上神社に行き、「再販せよ!再販せよ!」と不眠症に追い込むほど門を叩きまくって来ると、効果があるかもしれませんよ。
僕の個人のコピー誌はリクエストが多かったら刷るかもしれません。


7/7

>14:44 ヨルクロ様の花寺ボーイズにすごーく萌えなんですけど!!!!by優羽

男の子たちが戯れているのは、なんだかいいですよねv 女子の集団とはまた違う良さが…。


7/8

>21:09 拍手・・・面白すぎます!!

あざーっす! 志摩子さんを壊している気もしますが。がが。


スポンサーサイト

Template Designed by DW99

