「ヘッドフォンで耳をふさいでいるの?」
「何が怖くて?」
「優等生になれなかった」
「悪いことも出来ないけれど、言うとおりにもなれなかった」






お知らせ ガラス村バナー


以前『文学ガラス村』名義で出した『ワールドアパート』という本が、ダウンロード販売という形をとって再販することになりそうです。

同人らしからぬ恐ろしい長さの、ちょっと特異なSS本です。
僕以外の執筆陣が皆、SS作家としての高名を馳せる方々なので、一読の価値はあるんじゃないかと思います。

再販の特典らしきものは、HTML形式ということで表紙やら挿絵やらが新しくなることです。今描いてるんですが。がが。

欲しいぞー!と思ってくださるマリア様のような方は、是非「ワーアパ欲しいある」と拍手に放り込んでやってください。
ケツに火をつけることが出来るんじゃないかと思います。


執筆陣や本の情報はこのページを参考にしてください。
『文学ガラス村』


プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる