スポンサーサイト



ごきげんよう、ぼくよるくろです。



夏ですね。そうですね。
…話題が貧困です。

さて、7/24までの拍手レスしたいとおもいます。



いっつかーみなっぷいっつかーみんなっぷ
いっつぜあ!

(元ねたが解りづらいものばかり言う)






7/12

>2:10 ワーアパ欲しいある。ここの白薔薇ファミリーは最高ある。

まさか本当に「あるある」エセチャイナ口調で言ってもらえるとは思わなかったので驚きを隠せない…! シェシェあるよ。


>13:38 ワーアパ欲しいある!楽しみアル!

楽しみにされちゃったある!がんぱるある!


>18:30 わーあぱ欲しいある

みんなノリがいいあるね! ワタシがんぱるよ!



7/13


>0:10 ワールドアパート・・買いに行けなかったのでぜひ!! かまぼこ

世界にふたつとない(多分)、人の心に禍根を残すマリみて本ですおー。


>0:10 はじめまして、順と申します。是非とも!是非とも『ワーアアパほしいある』です!

はじめまして、管理人のよるくろです。
ワーアパ、まさかこんなに反響あるとは…ヒップファイヤーですよ。(尻に火がつくって言いたいらしいです)


>0:30 寄玄さんの頭の中にいる志摩子さんは、最高にかわいいです。私の頭の中にも住んでほしい!!(笑)

副作用もあるんですよ。しょっちゅう志摩子さんのことばかり考えてエロ笑いを浮かべてしまったり、人と違う話をしているのに「志摩子さんが」といきなり言い出したりするとか。一番の副作用はそれでも全く後悔しないというところでしょうね。


>9:00 ワーアパほしいある!

ヒップファイヤーある!


>15:19 ワールドアパート購入希望です!再販本当に待ってました!
>15:20 しかも特典までついてくるなんて、イイ仕事しすぎです(感涙)

知られざる再販希望者の方がたくさん名乗りをあげて嬉しいやらビックリやらです。
絵の描きなおしは、僕が「もう前の絵を見ていられない…」という凄い自己中な理由だったりしますけれど!



7/14

>1:38 ワーアパ欲しいある
>1:38 ワーアパ欲しいある
>1:38 ワーアパ欲しいある

尻から火が出て空まで飛べそうある。


>3:03 やべーっす。ワーアパ欲し過ぎですYO!

潜在的読者がこんなにも…本気で驚いています。


>20:44 ワールドアパート楽しみです。

おおう! が、がんばらせていただきます。



7/15

>0:36 ワールドアパート再販YATTAZE!

意外に再販需要があったんですね…。びっくりですががが。


7/16

>15:35 ほんと好きです!愛してます
>15:35 愛し続けさせてください!!!?by優羽

な、なんだか赤面してしまいますね。
ありがとうございます; 最近更新停滞していてすみばぜ…


>23:52 乃梨子の鎖骨が好きです。

奇遇ですね。ぼくもとても好きなんですよ


7/17

>0:32 ワーアパ欲しいある・・・読みたいです。chibi (♀)

chibiさんまで…が、がんばります! 描かせていただきます!


>3:55 自分もYMO大好きです! マリみても大好き!聖蓉も…

わはーい同志!トキオ! ぼくも聖蓉好きです…すごいすきです


>17:27 YMOサイコー!是非白薔薇3人でまた書いてください♪

YMO好きなマリみて好きって意外と多いんですね! シャツの文字とかに微妙に反映しています。


>18:31 自慢だがYMOもマリみてもラボスクも大好きだぁー!!

自慢っすか、ありがとうございます! トキオ!トキオ!


>22:37 令chanかっこえぇ~!

令ちゃんはカッコかわゆくて、軽くキモい行動をとる、というのが通説ですね!(笑顔


>22:50 マリみてもYMOも大好きです。ウヒョー。

意外な需要があることが判明した「YMOとマリみて」。ウッヒョロォ。



7/18

>17:53 ワーアパ欲しいある。

ケツにガソリンにぶっ掛けて点火しますある。

>20:13 『YMOとマリみてが同時に好きな人が~』…あぁ…ここに一名。確率計算前に1人分加算しておいて下さい。

YMOはやっぱり偉大ですね。マリみて市場にもこんなにたくさんのファンが!


7/19

>0:53 YMOもマリみても好きですYO!

通常なら全く噛み合うことの無いジャンルですけれどね! ナイスエイジ!


>3:51 胸きゅん!!w

キュン☆


>16:07 YMO致殿脅
>16:08 なんか文字化けしたみたいなので解読してください(笑)

難題ふっかけられた。
きっと、あれですよね、YMO好きですよーって言ってるに違いない。ボクも好きDEATHYO!


>20:52 さすが寄玄さん、目のつけどころが違う…!YMOなマリみてって初めて見ましたが、意外な可愛さがあり
>20:53 ちょっとビックリしました。『君に、胸キュン。』まさに夏の名曲ですよね~!大好きです!!  宗状

ええ…普通ならまずやらないでしょうね…。むしろ蔓延してもいいくらいだと思っていますが。
『君に、胸キュン』PVが最強の曲です。大爆笑です。教授の目の死にっぷりに笑い転げ、細野さんの暴挙に笑い転げ…。


7/20

>0:37 Kid A聴かれるんですかー?にやにや。バンドパーカいいですね!

KIDA大好きですよ。聖はよ~~く見ると中にYMOシャツ着てます。
作中のシャツやなんかはこんなん欲しいなーとか思いながら描いています。デザインはいい加減なことが多いですが。


>5:34 くずもちです。年寄りは朝が早い。で、バアサマ、孫のいたぶり方がもうツボにはまって。
>5:35 ところで、以前の「スゥツ・プレイ」の続きはいつでしょうか? 制作発表は?

ボクも年寄りなので朝が早いです。ばーやは乃梨子を陵辱するのが大好きみたいですね。
アレはほら、ここは百合サイトなので、801は控えないとって思って。  ン…?聖も乃梨子も女子…?

>11:23 YMOはあまり聴いたことないのですがライディーンは好きです

ユキヒロのドラムが冴え渡る名曲です。人間リズムマシーン!


>11:51 やっぱり乃梨子は聖さまのおもちゃですね。 chibi (♀)

乃梨子のような若人は、年長者には眩しく、そしていじりがいがあるように映ると思うのです。


>22:51 私も医者で!

ぼくはせめて看護士で!


>22:51 うぶなリコに萌えー

りこすけはいつまでたっても思春期ちゃんなのです(*n´ω`n)うん、だったらいいなって妄想。

>23:28 寄玄さま、今日、店の前ですっころんでネンザしました。痛いです。
>23:28 マリみてでいちばんネンザが似合うのは、だれでしょうか? 明日も出勤です('A`)

奇遇ですね。ボクも今日階段から落ちて腕を怪我したんです。痛いです。
でも足はしんどいですよね、お大事に…(´・ω・`)
痛い目にあうのが似合うのは乃梨子だと思い込んでますが、あえて蓉子が捻挫なんかしたら色っぽいと思います。(しっかり答える


7/21

>1:29 のりちゃんがかわいすぎるので オレサマ オマエ マルカジリ ・w・

マルカヂリ!(゜Д゜) りこすけってかわいすぎるとおもいます。おまえは、おれのこころをそれだけつかんで、どうするつもりなのだ…!


>13:14 ものすっごい素敵でした!(笑) がんばってください!

ありがとうございます。がんばります!(・`ω´・)


>22:11 大好きです!!!

ぼくも好きです!


>23:10 糸電話。たった一言でしまのり空気が…見事です。

志摩子さん、どうしてそんなつまらなそうな遊びをわざわざ選ぶのか…。


7/22

>12:43 YMO大好きです。マリみても好きです。仲間っすね

ナカマであります。意外と同志は多いようです。ですぞー!


>16:29 ワールドアパート欲しいです! 楽しみにしてます

ロケット花火を口に咥えられるだけ咥えて一気に点火!



7/23

>23:10 聖様と乃梨子が男の子にしか見えない(笑)。

何言ってるんですか、二人ともおとのkいや女の子ですよ!もう!(棒読


>23:12 そういうときは秘技「蓉子さま召還」で対抗だよ乃梨子ちゃん。

聖即死技。乃梨子は出来るだけ蓉子や加東さんと仲良くしなければいけませんね。


7/24

>0:54 惚れた!頑張って下さい。

惚れられた!嬉しい! ありがとうございます!


>4:29 是非夏コミにも出展してください!!

オワー、夏コミの話題きた! 去年は窓薔薇様のところに出張所みたいにいたんですが、今年はおそらく家でYMOの動画でも見ているかと…(もごもご


>15:01 ワーアパ欲しいある!…以前とらのあな通販購入済ですが、また買ってしまいそうです(笑)

二度買い!? オワー、いい絵を描けるようにがんばっちゃいます! すげ嬉しいです!


>18:28 希望 "「Solid State~」のジャケで旧三薔薇"
>18:31 希望その2 "「いいものはいい!悪いものは悪い!」と大激論の生徒会室

それ、ボクが見たいんですが。ソリッドステイトサバイバーのジャケで旧三薔薇って、みんなが考えるみたいですね!




今週は絵を描く時間がなかなか取れないようDEATH。
絵を描かないと死んでしまう病なんですが。ががが。



スポンサーサイト

Template Designed by DW99

