

『需要がなさそうな落書き』


ブレスオブファイア3の格好をさせてみました。
BOF3


果たして『BOFの格好したマリみてを見たい』なんていう限定的な欲望を持っている人間が何処にどれだけ居るのかというのは命題ですが、まあ、とにかく居るんです此処に、そう僕です。

BOFは僕がとても好きなRPGです。
乃梨子には3のリュウの格好が似合うだろうなあ、とか1人で考えてムフムフしながら描きました。
3のリュウが一番好きです。泣き虫だけど優しくて、青年になるといきなりカッチョよくなると言う。
足元に居るペコロス瞳子。これはどうかと自分でも思わないでもないですが、案外しっくりしたので良しとします。
本当はニーナ描いていたんだけれど面倒臭くなった。

こういう趣味に走った需要のなさそうな落書きが大好きです。

Template Designed by DW99

