『需要を考えない落書き』


BOFに、意外にこっそりと反応があり、嬉しい限りです。
「5もいいな」的な拍手をいただいて、実は前回3と5どっちにしようか迷って描いたので、5版もむずむず描きたくなりました。

で、今日の落書きはドラクオことBOF5なしまのりになったわけです。
BOF5


しまのりだと、ニーナのほうが背が高くなってしまうわけですが。
描いてて気づいたんですが、5のニーナはコスチュームがスケスケなんですよね。ニーナは幼女に近い体型なので気になりませんが、我侭ボディ志摩子さんが着ていい服じゃありません。いや、どんどん着て欲しいんですけれどね。

しかしこういう格好させると本当何の絵だかわかりませんね。しかしYMOだのBOFだの、趣味に走るとどうしてこう楽しいんだろう(曇りのない笑顔

ここの管理人は描きたいものしか描かない管理人です。


プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる