スポンサーサイト




ごきげんよう、夏らしくなってきたと思ったら暦のうえではもう残暑ですね。

お盆です。今日は、おぼん、の「ぼ」を、「BO」ではなく「VO」で発音してみたりしていました。

オヴォン。






さて、8/13までの拍手レスになります。













7/25

>22:10 ワーアパきぼんぬアル★

りょ、了解アル…! 



7/26

>23:14 YMOとマリみてが好きで日記を拝見しました。あと日本橋ヨヲコも好きです

意外にいるもんですね、YMOとマリみて好きな方々が。日本橋ヨヲコ先生はアツいですよね。


>23:32 >難題  なつかしす。を半角にしたらああなりました(笑) 再販のお話が大きくなってなによりです。
>23:37 何事も言ってみるもんですね! 話が具体化してうきうき気分です。 のんびりお待ちしております。

わ、わかりませんよ! わからないですよ! ワーアパは私の表紙絵がデキんことには販売にならないっていう素晴らしいプレッシャーの中にいるんですが、いたってマイペースに表紙を描くための練習をしている僕です。



7/27

>22:34 志摩子さんと乃梨子の間に産まれる子供の名前とか考えたことありますか?………スミマセン!引きますね。

一年以上前にそういったメッセージを頂いたことがあります。そのお方は「志乃」を推してらっしゃいました。
乃梨子は「志摩子」の中の文字が入った名前をつけようとすると思います。第一子はおそらくそうでしょう。二子は今度は志摩子が「乃梨子」の中から一字とった名前をつけると思います。まあともかくクローン技術の発達を待ちましょう。


7/29

>2:47 寄玄さんの絵は色合いが美しいから好きです。頻繁に更新してくれたら、もっと好きになります

色塗りは激しく苦手なので練習ばっかりです。頻繁に更新してハートを射止めてみたいとは思うのですが、なかなかままならないものなのです。


>4:04 ブレスVではないのですね。嬉しかった反面少し残念です

ブレス5と迷ったので、5も描きました。


>10:11 ブレス3絵イイ(・∀・)! そういえばブレス3のラスボスはマリア様ですね。

ラスボスがマリア様なんて、深いですね。今度は全員をマリみてキャラに脳内変換してプレイしたいと思います。


>13:04 久しぶりにYMOが聞きたくなりました。

是非聞いてください。ユキヒロのドラムプレイに酔って下さい。


>20:36 ブレスオブファイアもマリみてもどっちも好きなので7/29の絵はとてもよかったです
>20:37 ペコロス瞳子がやたらとはまり役なので笑ってしまいましたwもうブレスは続編でないのかな・・・

瞳子は最初はニーナだったのに、めんどくさくなってペコロスにされたという悲しい経緯があるんですが、似合ってたので結果オーライってことで。
出て欲しいですけれど、予定は無いみたいですね…。


>22:32 BOF乃梨子いいですね!やっぱりニーナは志摩子さんでしょうか?
>22:33 そしてガーランドは祥子さm(削除)。小笠原家に撃墜されそうです(笑)

ニーナは志摩子さんであってほしいと思うのはやっぱりシマノリ病だからですね。
ガーランド祥子…強ッ。3のリュウの優しそうな感じが好きです。


>23:39 くずもちです。店の前ですっころんでネンザしたのは私です。年々HPの回復が悪くなっております。
>23:40 で、寄玄さまが私の(私の)蔦子さまを描いてくださらないのはなぜでしょう?
>23:40 まさか加東さんと描きわけができな(ガツッ、ピーッ・ピーッ

最近は毒のステータス異常を持っているみたいに何もしなくても減っていく感じです。
蔦子さんは一度描いたことがありますよ。遥か昔に。
か、書き分け…(ギクッ あ、大丈夫だ。髪の色が違うから大丈夫ですよ。見分けられるはず…!


7/30

>1:18 ワーアパ欲しいみょん 支払い方法が気になるみょん   (男ですが何か?

是非そんな貴方でいてください。支払い方法は僕もよくわからないのですが(……)、DL販売を委託させていただく予定の場所によれば「コンビニでのお支払に加え、クレジットカードや電子マネー、銀行振込等で、簡単にご購入いただけます」って書いてあります。


>12:38 BOF3キターー!いい趣味してんな、旦那!俺も大好きだぜ!(seema)

seemaさんいらっしゃいませ! そう言ってくれるマイノリティなマリみて同人好きのためにラボスクは存在します。


>16:56 3もいいが5のリュウ乃梨子も捨てがたいです。かっこいいし。

そう言われては描かずにいられませんでした。リュウ乃梨子にするならやっぱ3か5かなと思いました。


>17:01 ニーナはやっぱり志摩子さん、性格的には2ですかね?5の2人の関係もすごくいいけど。

おお、僕と同じ考えの人が! 志摩子なら、やっぱり2ですよね。2のニーナがよく似合うと思います。


>22:33 親友つながりでボッシュ(2)瞳子とか。5のボッシュはいやんです、殺し愛はいや~

3で真面目に考えた場合場合、瞳子はきっとティーポなんでしょうが、やっぱり殺し愛になってしまいますね!どうしよう!


>23:50 『たわむれ』乃梨子ちゃんの反応が可愛すぎる。やー、聖さまのいぢめたくなる気持ちが分かります!

「キス」という単語を口に出すのも気恥ずかしい年頃なんでしょう。きっと。



7/31

>14:59 スケスケにときめきますた(*゜∀゜*)

我侭ボディの人がそんな服着ちゃいけません!!
……え?じゃあ着替える?ちょ、まっ、いや、すぐ着替えなくってもいいじゃん。ホラ、折角着たんだし。それにさ、俺はいいと思うよ?それ。マジマジ。ま、他の人はわかんないんだけれどさ、俺はアリだって思うし(以下略 

まあそんな感じです。


>21:23 BOF5のしまのり~、乃梨子かっこいい~、志摩子さんすけすけ~(おい)

つるぺた仕様の衣装なので、志摩子さんが着ると大変なことに!(…


>21:27 しかし、5ニーナの衣装とは勇者ですな。2のニーナは羽が素敵だが露出度低いしね(笑)。

5の乃梨子にそろえたらこんなことになったわけです。ですよねーやっぱ志摩子なら2のニーナですよね。あのスリットも捨てがたいです(……


>21:30 志摩子さんを救うため身を削って戦う乃梨子!燃えます。
>21:31 ちなみにディース様は菫子さんが似合うと思います、先生(何故ー)

乃梨子は献身的なのがよく似合うと思い込んでいます。燃えます。
ディース菫子…! 江利子でもありかなと思ったりもしましたが、それもまた…。



8/1

>1:35 志摩子さんがそんな格好していたら乃梨子の理性が暴走してドラゴン浸食率100になってゲームオーバですよ

横に立っているだけですでにもうドキドキマックスハート。


>1:38 「泣きすぎだよ、志摩子さん。」ぜひとも乃梨子に言ってほしいですねえ。

リュウ乃梨子、ニーナ志摩子ときたら、リン佐藤でよろしくお願いします。


>15:21 ぎゃー!そんな格好の志摩子さんは反則です。リュウ=乃梨子が頑張っちゃうこと必至ですね。あっという間に
>15:22 空到達しそう!笑 ところで虎めいた令ちゃんなんて如何ですか。どっちも大好き!(お前がかよ)seema

空到達っていうか昇天って感じのような気がしますけれど! 乃梨子は鼻血出しながら頑張ってくれると思います。
フーレンな令ちゃんは僕も考えました。とても似合いますよね。3の彼なんて丁度レイですし(ry



8/3

>23:57 乃

一体何を入力しようとしてくだすっていたのか、とても謎が残る一日となりました。


8/5

>1:19 くずもちです 寄玄さま。会社の社員旅行で(私、デカイ本屋さんです)
>1:20 女の子2人と計3人で、ハレ晴レユカイをおどらされて(←ここ重要)きました。
>1:21 ポジションは長門の位置です。練習3週間もやり、劇団員のバイトから
>1:21 ビシビシ指導されました(背筋を伸ばす、前を見る、等々)。
>1:22 最初にビデオを一回流してからやったらバカ受けしてアンコール4回やらされ、店長賞に
>1:23 ビール券30枚ゲットしたです。どうしたらいいでしょう。この年でハレ晴レユカイがおどれる書店員orz

ビール券はおいしく頂いてしまうといいと思います。
ハレ晴れユカイが踊れる方はこの界隈きっとたくさんいるとおもいます。
アンコール四回は過酷でしたね。四回目には涅槃しそうです。
素敵な特技だと思います。以後、そのアビリティをカラオケで生かしてください。


>2:27 ニーナみたいに『あー』とかしか言わないテマコ…やっべ、萌え!?

そこで萌えると危険な気がします! まあ萌えますが。


>22:34 スケスケでも志摩子さんならにこにこ笑って着てくれるはず!!

でも着たあと見下ろして恥ずかしげにもじもじしてくれるはずです僕らの志摩子さん


8/6

>4:06 やばい・・・しまのりかわいい・・・いや、むしろよるくろさんがかわいく思えてきました。

どういう経緯でそういう発想になるのか謎に包まれていますが、しまのりはとても可愛いということには激しく同意いたします。


8/7

>22:19 くずもちです 私の趣味に完成品の模型飛行機集めがあります。
>22:20 このあいだボケナスにもボーナスでしたので、チャイナ・クリッパーという旅客飛行艇の仲間を
>22:20 ン万円で買いました。プラとかダイキャストではなくマホガニー(木)の削りだしの一品ものです。
>22:21 で、大きいので置き場所造りのためにおいておいたらカーテンにひっかかって…
>22:22 ン万円がパソコンにぶちあたったあとベットの枠にあたっておちました。参院選の日でした。
>22:23 販売店の保証がついているので直っては来るのですが、まだかえってきません。アベ・シンゾー号と名前が
>22:24 ついてしまいました。で、スケスケ志摩子さんを王子がはぁはぁしているのでしょうか?

僕も一時飛行機の形したオブジェ集めをしていました。僕の場合は天井から吊っていたのですが。複葉機が好きです。
買ったばかりものが壊れるのはとても心が痛みますよね。僕も新品の携帯を道路に落として傷つけた時は泣きそうになりました。
アベ・シンゾー号とは不安な名前ですね。支持率が…。
スケスケ志摩子さんを直視できないでも見たい、という葛藤の中の王子です。



8/8

>15:33 ここのサイトがマリみてのノリコにはまったきっかけです。

すごく嬉しいですが私が描く乃梨子は一般的とはとてもじゃないけれど言えない乃梨子です…!いいのだろうか!


8/9

>0:00 最高でした!

何がでしょう! ありがとうございます!


>4:49 この場でBOFを拝むとは…思わず拍手〃 個人的にはⅣのサイアスが好きデス(だからー

サイアスいいですよね。彼のダブルヒットは素晴らしい。カッチョいいです。本当はもっとコアなRPGネタをやりたいんですが、さすがに誰もついてこれなすぎるので辞めました。

>11:35 テマ「寄玄さん、コミケって何かしら?」

薄くて高い本を販売し、人間というものの本質と向き合うことになる行事です。


8/10

>4:34 冬生さん

た、たまにはお返事させてくださいよぅ笑 


>20:47 沢中さん
>20:49 ごめんなさい!!!間違えました!!本当にすみません!!いつも応援してます、がんばってくださいね

一体何を打とうとしたのかとても気になります笑
沢中と言えば、彼の人のブログが更新を再開しましたね。めでたいこってす。みなさん見に行きましょう。


8/11

>10:44 寄玄さんと結婚したいぐらい、寄玄さんの描くしまのりワールド愛しいてます。これからも頑張ってください☆

ありがとうございますv ちなみに僕と結婚するのは不幸が約束されているようなものなのでやめたほうがいいとおもいますよ!(゜∀゜)


>16:13 さりげにNINの文字。私もNINは大好きです。 rei

NINに反応があってすごい嬉しい私。この宅の絵の服に描かれている文字は大抵音楽がらみです。


>16:29 瞳子に、胸キュン。

キュンζ(゜∀゜*)ζ


>19:17 ヨルクロさんに胸キュン!サイト移転につきリンク貼らせて頂きたいと思います。ご検討よろしくです!/風翔
>19:18 私的な御用を拍手で送ってすみませんm(__)m

本気で誰だか解らなかったので、思わず調べてしまいました…! お名前変わったのですねw
我が家はリンクのページに書いてあるように完全リンクフリーですので貼るも剥がすも斬るも削ぐもご自由にであります!


8/13

>23:33 BOFのⅤも良いなって送った気がするのでBLOG見てニヤニヤした者です。リュウ子としまーナ有り難うござい!
>23:39 いや、ノリュコとシーナ? どうでもいいですね失礼します。

ノリュコとニマコとか…。ニマコってちょっと嫌ですね。ニマニマ笑ってる子みたいで。


>23:41 くずもちです 最近はアルフア・ロメオでもにおいがしませんね。
>23:42 私が最初に手に入れた(マージャンで巻き上げた)、旧ビートルはかなり個性的に
>23:43 臭ったのですが。多感な時期を絵とこのキャプションで、うまく描写されておられてすごいと思います。

マージャンで車を…。
絵は最近色塗りの練習をしていて、実験要素が強いものになりました。
どうにか思い通りに塗りたいと思っているのですが…。










スポンサーサイト

Template Designed by DW99

