新しい企画発動しました。






トップで告知していますが、新しい企画が26先生の協力を得て立ち上がりました。



マリみてでクラシック!企画
「コンセルヴァトワール・ド・リリアン」
こんせるヴぁとわーる・ど・りりあん って書いてあるの


内容は何となく察せられると思いますが、要するに「リリアンがもしも音楽学校だったら、ときめくんです」というインハイコースな理由で立ち上がった企画です。
詳細は「特設ページ」を御覧ください。




中には、恐らくインターネット上では一年以上ぶりに書かれた(去年の六月のイノセントワールドが最後のようです。ワーアパ入れても一年以上です。あ、ワーアパの表紙さっさと描け?そうですねこれからやりますすいません)寄玄のサンプルSSがあります。サンプルが久しぶりの作品更新。もっと他にやることがあるんじゃないかと(ry
内容は聖蓉風味の祥祐SSというまた極めて稀な感じです。内容も超普通である意味レアです。当たり前のようにエロいことをしていたり、傷つけあったり、人刺したり幽霊ぶっ飛ばしたりすることの全く無い、極めて健全な内容です。何か涙出る。

よかったら興味のある方は参加してみてください。僕が嬉しいです。超嬉しいです。




プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる