企画がスタートしました。
フライング投稿もありですよ。ありです。
なんて、見苦しいことを言っているのは、企画発表から一日経って、現在展示が自分単品なことに妙な孤独を感じてしまい、「僕を独りにしないで!」とシンジくんばりに叫びたくなったからです。これは予想外の孤独でした。予想以上に孤独でした。はやく15日なーれ、シャランラ。



さて、9/5までの拍手レスです。




8/16

>1:13 オーウチ!!

ワーオ!


>12:52 拍手レスを見るまでNINの文字に気がつきませんでした。吐き捨てるように「closer」を歌う乃梨子の
>12:53 姿はきっといやらしいですね!発禁PVに出てくる女性のコスプレを志摩子さんにさせたら物凄いですよね!
>12:54 ところで、トップへの予告なくBlogが更新されていることがあるので確認する癖がついてしまいました。
>12:56 責任を取ってください。

その発禁PVは見たことがありません。なんせ僕はまだ十七歳なので。嘘ですが!
ちなみにその時聞いていたのは「only」でした。発禁するような格好を志摩子さんにさせたら…いけ、いけ、いい、いやいやいけませんよ!
Blogは取り付けたときからトップに関係なく随時更新されています。
出来るだけ気軽に更新したいと思って、元々そのつもりで設置しましたのでご容赦をw



8/19

>20:42 AIR ON G-STRINGの更新を楽しみにしております。ただ無理をしてお体を壊さぬよう。

最近放置気味ですみませ…。ちょっと体調を崩していたり、微妙に忙しかったりで;


>23:04 素敵です…蓉子さま

蓉子様になら踏まれてもいいかもしれないとか思ったとか思わないとか



8/20

>17:15 志摩乃梨の子も夢物語では無くなってきましたよ!!
>17:17 東京農大で卵子だけの子マウス誕生、成功率4割達成ですって!!

うおお、そんなことが起きているんですね、現代サイエンス!
科学倫理とか考えてしまいましたがが、同性カップルで「子供が出来ない」ということにぶち当たる人は少なくないようなので、そういう人の為に役に立つ技術になればいいなあ、とも思います。しかしその技術、人の子に転用した場合、遺伝子系の病気とか先天性の病気とかそういうの大丈夫なのかと怖いところもありますね。

>23:11 よーこさまーー!!

よーーーーこさまーーーーーーー!


>23:31 はじめましてー。
>23:33 しまのり大好き人間なのですが、私も聖蓉が好きでして、寄玄さんのまんがを見て
>23:35 (´∀`)っとなりました。
>23:36 聖ちゃんが、かわいいし蓉子ちゃんはいじらしいし素敵です(´∀`)
>23:37 ではでは、これからも寄玄さんの作品を楽しみにしています~。

はじめましてー。しまのりと聖蓉が同時に好きな方は多いですよね。
聖はカッコイイという感じがありますが、実はハートが最高にキュートな子なんだと思っています。
蓉子は言うまでもありませんよね、可愛いです。みんな可愛いです。ありがとうございます。



8/23

>21:03 wawawaワーアパきぼんぬアル!!!

九月になってしまいました。早く描こうね僕。


>21:41 くずもちです ノリピー、なにやったんだ… 一方の聖さまは、詩をよんだら
>21:42 ピロウズの歌を思い出しました。ちょっとこの2枚は、暑いからやってしまった、としか
>21:42 いいようがないですね。でも、すこし暑さが和らいだ気がします。

暑いからやったわけではなく、自分が描きたいと思うものを、自分の意志で描きました。



8/27

>0:16 Janne Da Arcって言うバンドの曲良いっすよ。マジで

ミステリアスくらいしか知りませんが、あの曲は好きです。機会があれば聞いて見ます。


>19:01 の拍手様

恥ずかしいので伏せさせていただいちゃいました。すいません。
恥ずかしながらお察しの通りなところもありました。まあいろいろとありまして…。
暖かいお言葉ありがとうございました。このような方がいらっしゃることはとても幸せなのだと思います。



8/28

>20:43 色の並びが違う二次?

たまたまその時聞いていた曲の歌詞のパロです。すみませんあの場所余り深く考えずに書いてあります。



9/1

>19:29 sayonaraを見てまた小説を読みたくなりました。世界観が凄く好きで毎日通ってしまう愚か者です。

毎日通っていただいているのに更新されてないことが多くて申し訳有りません。ありがとうございます。
偶にあの作品に関するものが描きたくなることがあるのです。



9/2

>13:40 『still』のイラストも文章も大好きです!なんか今の自分に重なってしまって愛着がわきました! 

ひさしぶりのしまのりがくっついている絵です。くっついてる文章は、相変わらず抽象ですが、命題です。



9/3

>15:40 志摩子にウサギ耳以外の耳をつけてほしい・・・・。

猫の耳も悪くない、という話も出たことが有ります。



9/4

>5:20 あの、告知ページ「リリアン女学園」じゃないですか?

色々打ってるうちに混乱してしまったみたいです。直しました。恥ずかしかったです。すいません。


>9:36 まりみてでクラシックの小説すごくよかったです。設定よんで一瞬オルフェウスの窓が浮かんだのは秘密です
>9:39 (古っ 是非クラッシックで奇玄様のしまのりがみたいと厚かましくも言ってみるテスト
>9:41 しまのりをかきたくなる~あなたはしまのりをかきたくなる~ (洗脳のつもりらしい)

サンプル作品ということだったので、しまのりは外しました。意識的にです。
恐ろしく久しぶりのSSで恐ろしくもあったのですが、楽しんで頂けて嬉しいです。よかったであります。
しまのりは…すでに描きたくなっていますが…なかなか時間が…。開催の間には書くと思っています。思ってはいるんです。


>13:18 そういえば、タキシードバイオリン乃梨すけの絵むかしありましたよね。好きだったんで覚えています。
>13:21 乃梨公は弦楽器がよく似合うと思います。ピアノ科が盛んでも乃梨子は弦楽器なのです
>13:26 乃梨子にはマイナリティが似合うと思う(笑 ついでに志摩子さん(やっぱピアノ?)と協奏してくれたら
>13:27 なお萌えます。

よく覚えてらっしゃいましたね。アレは結構気に入りの絵だったのでそういって頂けてウキウキしてしまいました。
乃梨子は弦ですよね。弦。気が合いますね。
あの頃から「クラシックマリみていいよね」ってずっと思ってたので二年越しに夢がかなったわけです。


>20:46 クラッシック限定ということなので、乃梨子の場合はどうなるかと妄想してみた
>20:52 バイオリン科で主席で途中入学した乃梨子さん、実はクラッシックよりも民族音楽がすきで二胡が大好き。
>20:55 京都まで二胡の演奏を聴きに行って雪に降られたので本命の高校を受けられず、
>20:58 菫子さん(バイオリン奏者で乃梨子の師匠)Iの顔をたてて受験したリリアンにうっかり通わなければいけなく
>20:59 なったのです。 ・・・マニアックをめざして設定してみましたわ。ホントは
>21:01 「そのエレキギターは私の物です。」とかのほうがしっくりきそうだが、乃梨子はマイナーマニアということで

やっぱり乃梨子は弦だというのが暗黙の了解ですよね。
そういう原作を変換したSSというストレートなものも凄くいいと思います。
SSにしてくださ(ry


>21:20 いきなりで申し訳ないんですが、SSのページのタイトルバーに表示される綴りが間違ってますよ

言われて、凄く自分でもびっくりしました。物凄い勢いの間違い。もう疲れて果てていたようです。すいません。


>21:20 おぉ!こんな素敵なことをなさってたんですか。新企画すごく楽しみです!!

そう言って頂けて何よりです。素敵な作品がたくさん投稿されますようにと、めっちゃ祈ります。


>21:22 お変わりないようで少し安心しました<スペルミス(とどめの一言

……アハハハハ。


>21:24 あ、ていうかアレですよ。題字までの部分だけでときめきました!「キュンッ」て、「キュンッ」てなった!!

題字の製作は26先生なので、26先生の手柄です。ロゴありがとうございました。





スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる