全寄玄が驚いた。

NOVEL工房でSSっぽいものを更新しました。

更新日時の日付が開きありまくりなのが笑える。
NOVEL工房は「2007年って何?」みたいな場所だったので、自分でも驚きました。超驚き。
SSリンク様も久しぶりに利用させて頂くので…震え気味です。


さて更新SSについて。

令由です。令由大好きだぜ。だぜー。ぜー…。


ぜー!



由乃ほど扱いにくい女の子ってなかなか居ないと思います。
でも扱いにくい女の子って、すごく女の子らしい気もします。




どうでもいいですが、うちのサイトはSSを更新すると英語題もつけられることが多いみたいです。大抵そのまんまですが。

「ガラスのコップ」というのを直訳すると、「Glass of glass」になるんですよね。執筆途中で気付いて、何だかびっくりしました。
「Glass of glass」だとコップのガラスでも通じますね。

ガラスのガラスでも。


…コップのコップでも。




スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる