::::: 空に向かって話してる :::::




何処に向かって話してる?



お前は最近何をしているのか、と言われたら、いろいろかいています、としか答えられません。

私生活が以前に比べて色々やることが増え、サイトの作品を作る時間が物理的に減ってしまっているのが、この亀更新の原因だと思います。
その私事は、十二月がピークなので、それを過ぎたらもう少しはイキがよくなるんじゃないかと思います。

一応次の更新は、音楽院企画のSSの予定です。乃梨子です。ええ、乃梨子ですよ。
何か思っていた以上に長くなってしまったので、腰を据えて頑張って書いています。


さて、何も更新されてないのは、見に来る方に申し訳ないので、申し訳にもなりませんがちょっと今日は雑記でも書いてみようと思います。




今日こんな夢を見ました。

僕は海の近くに住んでいるのですが、夢の僕は何だか近くの海の中を泳いでいるんです。
水の透明度はとても高く、何故かずっと泳いでいても苦しくなりませんでした。まあ夢ですからね。
僕は水の底を泳ぐのが好きなので、ゆらゆらぼんやり泳いでいたんです。水も温かくとても気持ちがよかったです。仰向けになって、水面を見上げると、青空が見えました。
しかし水面付近を、なんかネコザメが泳いでるんですよ。
そのネコザメは僕の方へ泳いできて、僕の右腕にいきなり噛みついてくるんです。
ギャア、と僕は言いました。
そのネコザメが、口をがばっと開いたその姿は軽くクリーチャーでした。(それはもうネコザメではないのでは…)

ワアアアアと慌てて海を上がると、何故か海の家の前に、こずみっくさんと八系さんとかがいました。
彼らに話を聞いてみると、どうやらあのネコザメはこずみっくお嬢の買ったものだと言う事です。

こずみっくお嬢は「可愛いと思ったから買った。後悔はしていない」みたいなことを言いました。

僕が抗議をしようとすると、何故かその場にいた人みんなに、この辺で泳いでたお前が悪いんだ!ネコザメは悪くない!と糾弾されました。非難ごうごう。

そして僕は海の家の奥の方にある、日影の座敷でプリプリいじけました。




そう言う夢でした。

                  

















こずみっくさんとは仲良しです。
肖像権侵害して申し訳ありませんでした。だが後悔はしてい(ry








2007/10/02(火)



>>ALL
2017年10月  2017年09月  2017年06月  2017年04月  2016年04月  2015年12月  2015年08月  2015年01月  2014年06月  2014年01月  2013年11月  2013年06月  2013年05月  2012年12月  2012年09月  2012年07月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年01月  2011年12月  2011年09月  2011年07月  2011年06月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月 

>>Master

 RSS