金木犀の香りがすごいことになっていますね。

秋だ!秋だぜ!
寄玄です!

意味のわからないテンション。


さて、今日は拍手レスをしたいと思います。



10/8までのレスです。


















9/6

>0:15 新企画自サイトで宣伝してみました。 chibi (♀)

おおおおありがとうございます!一番最初に貼ってくだすった方でした!


>1:02 マリみてでクラッシック、小説でぜひぜひ参加したいです。なんか詳細みたら「おまえ、書きなさい」と
>1:03 言われているみたいで。あ、わたし、くずもちです。あと、リリアンでショスタコーヴィッチといった掟破りや
>1:04 そもそも、クラッシックと聞いたとたんに18禁設定が頭に浮かんだりとか、どうしたらいいんでしょう。
>1:05 あ、もしお目にかなったらイラストをつけていただく、なんてわけにはいくのでしょうか? ともかく、
>1:06 面白そうなので参加します。寄玄さまのSSもよかったですね。あの位かければと思います。
>1:06 ではでは。

まずは参加ありがとうございます。
イラストの件ですが今回の企画は26先生との共同主催でもありますし、そういった特別的なことをすることはちょっと出来ないんですすいません; 結構自分のでいっぱいいっぱいでもありますし;
マリみてでクラシックと聞くと、案外エッチなものを考えてしまう人が多かったりするようですね。
いや僕はその、べ、別にエッチなのがすきなんかじゃないんだからね!(ツンデレ


>1:38 かっとなってついクラシックSS作ってしまった… しかも自分で捻じ曲がった脳内設定つけた(ぉ
>1:39 そして自分のサイトがないのに完成してから気付いた(ぇ どうしよう。この喪失感ww
>1:40 結構短いけど続き物になってしまいそうな感じ。 ヨルさん、どうにかして~(ヲ AMAhika

サイトがない方には、こちらでアップロードする形をとらせていただいております、ってもうご存知ですよね(笑
投稿ありがとうございましたw
捻じ曲がっていても歪んでいても屈折していてもOKですよ!(笑 楽しくかいていただけるのが何よりですw 


>7:40 クラシック楽器・・・何にも描けないですけど(汗)応援しています!!頑張ってください!!

ありがとうございますw イラストは僕も企画ページを作った時の素材で軽く力尽きてしまいました。真面目に描いたのピアニカだけ!?


>21:25 凸

これは鳥居江利子を示すシグナルですよね



9/7

>0:43 すごく期待します。今回の企画。でも、あれがサンプルだと後の人がかわいそうです。。。

いやいやいやいや(汗 やまなちおちなしいみなし801なSSだったと思います! その証拠にこんなに素敵な作品がたくさん!(笑顔


>1:12 結果送りつけてやったぜw 第2作鋭意製作中(ぉ
>1:13 次はほのぼの狙うために令と祐巳ですぞ
>1:14 とりあえずの目標 9月中に5作作る(ぇ AMAhika

今十月ですがこのコメント載せちゃって良かったのかしらでも伏せるのも変だしオドオドと(汗 ていうか五作Σ(゜Д゜;)
令祐巳はほのぼのですよね。実は結構好きですw ご自身のペースで楽しく書いていただければと思いますw


>1:17 以前、乃梨子の鎖骨が好きだと言った なつ です。只今うどんが主食です。

奇遇ですね。僕もうどんが主食なんですよ。毎朝食べています。鎖骨は僕も好きですよ。奇遇ですね。本当。


9/8

>2:15 乃梨子は弦ですかー・・。個人的にはサックスがいいなあ。クラシックにもサックスあるんですよー

個人のイメージということでw 僕も今SSを描いておりますが、乃梨子に弦を持たせていませんし(言い出したくせに…) 
サックスも素敵ですよねw


9/9

>7:32 おはようございます。眠いです。わーい。妙なテンションでゴメンなさい。クラシックの文章を書いてました。
>7:33 寝て起きたらHTML化する予定です。寝て起きて没にしちゃうかも知れませんけれども。
>7:35 処で、発表が15日なだけで投稿フォームに投げ込むのはそれ以前でもオッケーなんですよね?
>7:36 あ、あれ?開催期間中は随時以下略、9/15スタートということは15日から受付なのかも知れません。
>7:39 悩むなーってところでした。で、ガラスのコップ読みました。2人のすれ違いはなんだか切ないですね。
>7:41 寄玄さんの世界観が全体的に好きなのでまた文章も書いてほしいなと思う次第でした。それでは。

おはようございます(笑 投稿のところは紛らわしい表記でスイマセンでした;
送ってきてくださってありがとうございますw あのSSが、本当、没にされなくて良かったです…。良かったです…。(安堵の溜息
ガラスのコップを読んで下さってありがとうございます。微妙な令由でしたが。
そう言われると僕は馬鹿なのでよーし文章頑張っちゃいます!と腕まくりしてしまうわけですw
ありがとうございました。


>16:17 えび天うどんが好物です。

えびてんもいいですね。いかとえびはうどんに乗せる素晴らしい天麩羅です。


>16:53 ナイス令由!ロザリオ突っ返した由乃と一つでありたい由乃の矛盾が人間くさくて好きです。そして令ちゃんの
>16:55 優しさに惚れ直した。鬱田

鬱田さんなら、令由の感情矛盾とかの萌えポイントを解っていただけると思っていました。ありがとうございます。
令ちゃんの優しさは、優しすぎて泣きたくなるくらいがいいと思います。


9/10

>19:37 http://www.mangaoh.co.jp/image/4086010757_1.jpg

おおこの人が噂の「新刊発売間近になるとマリみてファンサイトの拍手に新刊画像のURLを入れていく方」ですね!
マリみてファンサイトのひとつと認識していただけたんだ!認められた!みたいな感動がありました。
感動するポイントがぶれている。ぶれぶれ


9/12

>21:15 くずもちです。こんばんわ。なんとのどにポリープが_| ̄|●|||
>21:15 良性らしいのですが、手術が必要な体となってしまいました。
>21:16 以前お話した、飛行艇模型、参議院選挙の日に落っこちてこわれた
>21:17 ボーイングB314アベ・シンゾー号が修理され(損傷のあとかたもないとは、プロはすごいです)
>21:17 帰って来た日に、ポリープ発覚、安倍首相辞任、と、なんと言っていいのやら。
>21:18 なんとかクラッシック企画には「セロ弾きのギガンティア(仮題)」で、途中からでも参加したく思います。
>21:19 まったく、健康第一ですねぇ。やれやれ。失礼いたします

僕も喉にその手のものが出来て、十八歳の時に一ヶ月ほど声を失ったことがあります。
良性で大変良かったと思います。健康に関してはとても神経質になってしまいます。
この拍手が来てから新しい首相が就任したりといろいろと…

あ、返事が遅いって事ですね。凄い実感が!



9/13

>1:10 シーンをはじめに使ったのは、確か手塚治虫だったように記憶しています。
>1:11 文字通り、しーんとなるお話でした。さみしくて愛しい、それ以上に何ともいい表わしがたい物語でした。

手塚先生!本当に天才だった!(笑 
本当になんとも言い表しがたいSSだったな、と自分でも思います。でもそれをまっすぐ受け取って頂けて、ありがとうございます。



9/14

>1:29 ごっつい男とか毛ずねとか指の毛とかは興味ないですか?

僕はこの質問をしてきた意図に興味がありますが、そうですね。指毛は嫌いですね。わき毛より嫌いです。
わき毛は何となく「存在理由」がわかるんですよ。でも指毛は納得がいかないのです。
あ、わき毛の話はしていませんでしたね。そうですね、毛ずねは別に嫌いではありません。
あとごつい男。実は大好きなんですよ。凄い好みなんです。ああもう女の子とか描くのやめてごっつい男のサイトに(ry


>22:45 乃梨子イラスト見ました!寄玄様の描かれる乃梨子はいつ見ても、奇麗で純粋で泣けてきます。

ありがとうございます。乃梨子はこう…心の純粋さとか奇麗さが売りだと思うのです。
新刊でも瞳子に言われていましたね。「赤ちゃんみたい」 ソレダ!


9/15

>0:25 投稿ボタンをぽちっとな。滑り込みでどうもすみません。不肖ながらこれからはHNを付けさせて頂きます。
>0:26 乃梨子の絵が。なんか光の当て方が凄いのか輝いてますね。きらきらしてます。
>0:27 いつもはもう少し淡い光のような気がするので余計に綺麗に見えました。雪の光って、凄いですよね。 A-

大丈夫です。いつまでも受け付けています! たくさんの投稿ありがとうございます。
件の乃梨子の絵ですが、原画は白黒だけのペン画なんです。これにコンピューター上で光を与えているんです。
少し彩度強めに仕上げてみました。抽象的な絵ですが。


>3:19 ごきげん蓉子!(高らかに

ごきげんYOH!KO!(高らかに




16日だけうっかり流してしまいました! すいません;




9/17

>13:23 ミシガニアンです~。先日は失礼極まりない長ったらしいメールを
>13:24 突然送りつけてしまってすみませんでした(>_<)
>13:27 新企画いい感じですね!私自身クラシック大好きで10年以上トロンボーンを続けているので
>13:28 親近感のわくテーマです。もっともっと展示部屋がにぎわっていくことを期待してま~す★

いえいえ、ありがとうございましたw 嬉しかったです。
トロンボーンですが素敵ですね。いいなあ、と思います。
私はクラシック楽器は全く扱えないのですが、クラシックから音楽を聴くことを覚えたので、とてもクラシックに愛着があります。
たくさんの投稿をいただいて、とても嬉しいです。


9/18

>20:15 くずもちです 本日本名の黒澤慶助で、クラッシック企画の小説を投稿いたしました。
>20:16 原稿用紙30枚弱の小品ですが、クラッシックといいつつ宮沢賢治やサン・テグジュペリといった
>20:17 文学者のことまででてくるという、趣味全開のものになってしまいました。少しお色気もあるようです。
>20:17 よろしくご笑納くださいませ。では。

おつかれさまです。投稿ありがとうございます。
趣味全開と仰られていますが、あのSSに文学の要素はとてもいい味付けになっていらしたと思います。
これからは弦楽器をやましい目で見たりしないように頑張りたいと思います(∩ω∩ )笑


9/22

>19:09 帰ってきてええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

帰ってきましたよオオオオオオ!!!! あれ!?何このノリ!?


9/23

>21:04 行ってらっしゃいです お気をつけて~ (´ω`)ノシ

戻ってまいりました~(^ω^)ノ


9/26

>23:55 お? HPのロゴが変わっとる。何時の間に…しかも結構良さ気じゃなかとですか。雰囲気良

フォントは寄玄です。要するに手書きです。
この拍手を頂いたのは、変えてすぐの時ですね。色々な念が篭っているロゴです。笑


9/27

>3:58 更新お待ちしておりました!寄玄様のかかれる志摩乃梨は甘々なだけじゃなく
>3:58 台詞のひとつひとつが凄く深いですね。短編なのに読み応えが凄いあります!!!

実は短編で初めてネーム(というかサムネイル)をきったのが今回更新の短編だったりします。
色々と裏がある漫画なので頑張って描きました。そう言っていただけて感無量です。


>4:20 寄玄さんの描かれるイチャラブしてる漫画を見るたびに、心が温まります。 さわたり

しまのりがイチャラヴしているだけで世界は温暖化ですよ。


>9:29 「Love is Growing」暖かくて切なくてよかったです rei

ありがとうございます。「好き」ってどうして切なくなるんでしょうね。


>16:30 漫画読みました。なぜか「いいんだよ」のセリフで「グリーンだよ!」を思い出しニヤリとしましたyo!!

すいません; その元ネタを存じません…; 読んでいただきありがとうございます。


>17:42 乃梨子が凄くカッコイイです!この二人にはもっともっと幸せになってもらいたいですよね。  秋

乃梨子がこうなのには理由があるからなんですが、それに関してはまあともかく。
みんな幸せになれ!と思います。


>18:19 Love is Growingを読んでとてもとても幸せな気持ちになりました。思わずニヤニヤ(・∀・)

萌って幸せですよね。萌があればある程度ご飯なくても大丈夫だって、超貧乏時代に気付きました。


>22:51 わあああ更新ありがとうございます…!寄玄さまの描かれるしまのりが大好きです!

ありがとうございますww 僕の描くしまのりは捏造部分が多いですが、楽しんで頂けて何よりです。



9/28

>15:11 ミシガニアンです!「更新」の2文字に、寝不足の日々の疲れも吹っ飛びました!!
>15:13 こーゆー日々の小さな見落としがちな会話とかって大事だと思います。
>15:19 志摩子さんに「もっと求めていいんだよ」って言って安心させてあげられるのは乃梨りんしかいないんじゃー!
>15:20 幸せになっちゃいけない人なんてこの世にはいないハズです。いいんですよ、志摩子さん。
>15:23 更新お疲れ様でした!ありがとうございました!ではまた!
>16:08 しつっこいミシガニアンです。サイトの新しいロゴかわいいですね!芸の細かい寄玄さまにカンパイ。

僕の描くものが日々の生活の少しの栄養剤になればいいと思います…。150円のリボDくらいには!
僕の脳内のしまのりは「相互不理解」が前提に合って、だからこそこう…他人と他人が触れ合う意味があるんだ!とか!
志摩子さんは不幸へ自分から突っ走ってしまうところがあると思うんですが、そこは乃梨子がいいストッパーになってくれるんだとか妄想全開の気持ちの悪い返信をしてしまいました。
ロゴを気に入っていただけて何よりですw 前の硬質なイメージから変えたかったんですが…。


>22:49 くずもちでーす マンガ、乃梨子が髪の毛にキスしているシーンがいいですね!
>22:50 志摩子さんの髪のにおいが伝わってくるようで。G線もこのように、二人が笑いあえる結末となりますよう


志摩子さんの髪の匂いを感じながら一気に書きました。(超絶気持ち悪いコメント)



9/29

>3:06 相関図ジェネレーターより 志摩子-[知り合い]-乃梨子 微妙な関係…
>3:07 でも、祐巳-[M]-[S]-乃梨子がすごく気になるw AMAhika

最近流行っているみたいですね。僕もやろうとしたんですが、アクセス集中でページが見れなかったんですよね。
本当にしまのり微妙ですね。でも僕は微妙だって萌えることが出来ます。

>16:36 WEB漫画更新お疲れさまです! 「いいんだよ」と言っている場面の乃梨子にノックダウンしました。

そうだきっと愛とは存在肯定なんだ!とかなんだかだんだん変なテンションの返信に。ありがとうございまっす!


>23:24 遅ればせながら「Love is Growing」読みました。
>23:26 しまのりの暖かなラブラブッぷりが大好きです。G線のほうも早くこんな二人に戻ってほしいと願いながら・・
>23:26 続編も期待してますw

スウェーデンの人が歌っていた「Love is Growing」という曲に着想を得た漫画でした。
「愛が成長していく」なんて、すげー深い言葉だ、と思いました。
続編、今描いてるSSが終わったら手を付けたいと思います…。



9/30

>9:35 あ、あれ?スガシカオの記事消しちゃいました?結構カッコよかったのに。 あ、まずかったら非公開で。A-

消してしまいましたw なんかマリみてっぽくないとか何となく置いてあるのにしっくり来ない時は消してしまうことがよくあります。


>14:16 ナタデココは好きですか?

ナタデココ凄い大好きですけれど、一体どういう意図でこの質問をしているのか凄い気になります!


>23:14 いいなと思いました。

このコメントに、生きていける、と思いました。




10/3

>0:20 夢に出演できて光栄です。(*´∀`*) >cos

肖像権侵害してごめんね! しかしこう…若い才能に右腕が食われる!?みたいな!?なんてあれから考えてしまった。
そういう雰囲気ではない気軽な夢でしたけれどね笑


>20:50 悪い夢でしたね(アセアセ

夢の空気はコントみたいでした。


>21:10 love is…良かったです。やっぱり寄玄様のマンガはいいですね☆

ありがとうございます。また漫画を頑張って描きます…。



10/6

>0:43 あれっ?スガシ佐藤は…(?_?)

マリみてに見えないので、ピク●ブに飛ばされました。


>7:12 乃梨×瞳のお話が見たいです。

もしかしたら僕は、瞳乃梨なんじゃないかと思っています。
しかし、しまのりで手一杯で…; もう、連載とか!止まってるし!みたいな!


>9:51 寄玄さんの笑顔の絵はピュアーな感じがしてすごく好きです。つられてにこってなってしまいます。

人の感情はきっと伝わるように出来ているんだと、祐巳の笑顔を描きながら思いました。祐巳さま…深い…! 福沢…お前…!


>15:18 Love is growing 読みました ぜひもっと乃志セットで幸せにしてあげて下さい あゆむ

そうですよね。志摩子さんは乃梨子を幸せにしてあげないと! 乃梨子は志摩子さんがいればそれで幸せなのかもしれませんが。



10/7

>1:55 G線上のアリアがんばってください!応援してます!
>1:56 短編WEBコミックをどんどんよろしくお願いします!
>1:57 漫画、がんばってください!
>1:58 しまのりサイコー!!!
>2:00 小説も応援してます!
>2:00 漫画、次のをまってます!

あれ…全部?
が、がんばります。超がんがる。


>12:02 寄玄さんの描く笑顔には 見ているこちらが幸せになれるという魅力があると思います。

それってすごく嬉しいことですよねぇえ!(号泣



10/8

>11:41 >_<
>11:41 >_<
>11:41 >_<
>11:42 >_<
>11:42 >_<
>11:42 >_<
>11:43 >_<

(゜v゜;)…!? 




拍手だけの方もありがとうございました!

スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる