

かきんと一発打ってみたい大群衆の中

どうも、万年補欠のヨルクロです。


明日からまたちょこっと留守に致します。
東京でプチオフ会みたいな感じです。
東京で仲良くしている人たちに嫉妬していたので嬉しいです。


さて表のケロヨンですが。

一体何故唐突にケロヨンなのか言われたら特に何と言うわけでもありません。
思いつくまま「ケロヨン~ケロヨン~♪」とノリで描いてみました。


サトに続いて薬局もののような感じですが、

蛙の人

人相微妙に違いますしね。

そもそもこの薬局のカエルの名前は「ケロヨン」ではなく「ケロちゃん」らしいですし。

じゃあ一体このケロヨンって誰なんだ?




乃梨子のお友達なんです。多分。






習作。



ノッキンオン



ハートのドアを叩いて欲しい

みたいな感じでテマ。





Template Designed by DW99

