僕の住んでいる地域は、軽く冬の気温です。
寒い死ぬ寒い。
ありがとう、ごきげんよう。

もう十一月だよ…怖いよ…時間経つのが早いよ…。


さて。



10/26までの拍手のお返事になります。






9日が保存期限過ぎてしまいました;
出鼻からすいません;;



10/10

>23:55 漫画ファイト!待ってます。
>23:56 ここにはほとんど毎日きてます!!

おおお更新少なくってすいません;
漫画はちまちまと描いています。がんばります。


10/11

>0:07 祐美様の笑顔に癒されました。うむ、眼福眼福☆
>0:10 紅薔薇家の未来は新刊でほぼ安泰ですね。祐美スマイルはプライスレス☆寄玄さんへの感謝もプライスレス♪

最近の祐巳は大物になってきたので、こんな笑い方しないかもしれませんけれど。
全身で笑えるのってそれだけで価値があると思うのです。


>0:51 最近、お絵かき掲示板のほうでは見かけませんね。 また戻ってきてくれるとうれしいです。

この日は前日に祐巳の絵を落としましたよ~。


>1:12 ここの大ファン。これからも頑張ってくれ!!
>1:14 ちなみに好きなのは「しまのり、せいよう」です!
>1:14 G線上、次を待ってるんで、よろ!

うす!がんばるっす!
ぼくもしまのりせいようれいよし大好きです。
G線上は今描いてます…ちまちまと。


>2:18 ヾ(‘д‘)彡☆))Д´)パーン  つい。何かここの所余り元気がないように勝手に思っていたので
>2:20 テンションあがって何よりです。や、あれ没にしなくてよかったといわれて改めて有難うございます。A-

アゥッ!私Mじゃないんだから!(と云いつつ鼻血で笑顔) そうですね…僕は『九月嫌い』なので、九月になるとテンション下がるんですよ。
九月が終わると自動的にだんだんと元に戻って行きます。
や、没にされなくって本当に良かったです、おもしろかったので。闇に消えていたらと思うともったいねー!って思います。


10/12

>0:23 >古いのは死ぬほど絵が古い。死んでしまう。 古い絵柄も好きです。

死んでしまう。古い絵柄の方がうまいんじゃ…?と偶に思うことがあるんです。死んでしまう。


>0:24 乃梨子をもっと女の子っぽく描いてくださると、「余計に百合っぽく余計に不健全な感じがするじゃないか!」

ここの乃梨子が少年くさいのはサイトが開設されたときからです。もう上書き不能です。さーせん。


>10:52 志摩子さんに「じーーー」されたい!
>10:56 そして瞳子が限りなくかわいいです。。。

志摩子さんから必死に目をそらす二条乃梨子。
瞳子はプイッてするのが可愛いんだと思っている僕です。縦ロールと一緒にプイ。カワユス!


>13:14 あははは!ヤラレタ!乃梨子っち妄想まっしぐら!!私の妄想も絶好調!
>13:16 その後の展開期待してもいいんですよね?「乃梨子、今日はなんだか変よ」「そそそソウカナア?」
>13:18 「ちゃんと私の目を見て?」・・・プチっ←乃梨子の中で何かがキレた!続きは18禁コーナーにて!(何)
>13:20 妄想ボタンを押していただきありがとうございました。これで白飯3杯は軽いです。
>13:21 これからも更新頑張ってください。ミシガニアンでした。
>13:21 ちなみにここに白飯はありません(血涙)

異国からいつもありがとうございます。
ここに18禁コーナーなんて無いです!
ていうか何処だ!僕が見たい!探せ!!(…)
乃梨子が『可愛いそのもの』になった志摩子さんを見れることを祈ります。
(もしゃもしゃ白飯を食べ続ける寄玄)


>15:34 chibi(♀)さま

教えてくださってありがとうございます。対応させていただきました。


>18:32 (バキュン)グハッ! 可南子め…なんてストレートな発言をするんだお前はッ! 鼻血が出せそうだぜ…ッ!

可南子は他の二人を翻弄するような大物に育ってくれると信じています。たぶん、確信犯です。


>19:49 新刊出ましたね

出ましたね…。やっとまとまりましたね。


>22:35 ナタ・デ・ココ

…や、好きですけれど。おいしいですよね。


10/13

>0:56 バキュンじゃねえええ! 乃梨子のえろさは定説ですね。ってとこで完成楽しみにお待ちしております。A-

思春期なので興味津々なお年頃なんです。好きな人の体が気になっちゃう思春期なんです。そういう妄想です。


>1:12 掲示板みました! いつもながら、笑いのつぼを捉えていて、即保存しちゃいましたw 
>1:13 ちなみに、もしかして先日の私にコメの答えてくれたんですか? もしそうなら、感謝感激です!
>1:13 これからも作品期待してます!

先日のコメントいただいた時には前日に祐巳の絵を投下していたんですね。
地味だったので気づかれなかったのかもしれませんけれど(笑)
1p漫画はいつもふと思いついたネタです。何だか今回品が無かったですけれど。いつもか。


>11:29 くずもちでーす。音楽企画小説第2作 投稿しました。
>11:29 なんか、勢いで原稿用紙100枚こえたんですが…
>11:30 ちなみに、蔦子×江利子という、背徳者カップリングをやってしまいました。
>11:31 18禁シーンをガッツリ… なぜ音楽企画でこれをやる、自分!
>11:31 ご笑納いただければ幸いです。
>13:55 くずもちでーす 今回のマンガの瞳子、いつもながらフワフワでかわいいですね
>13:55 で、さいごのコマの「ばらのやかた」を「ばかのやかた」と読んでしまったわたしは、いま熱でてます。
>13:56 ごめんなさい。

投稿ありがとうございます。
原稿用紙換算だと僕のは150枚オーバーですので勝ったウヒャ!とか
こんな場所で競ってもしょうがないですね。読者に優しくない…。
蔦子江利子ってなかなか面白いCPに挑戦なすってましたね。
パーカッションという題材を扱っているのが面白かったです。打楽器も楽しそうですね。
そしてばらのやかたは僕の字が下手だったのがいけなかったんです。


>19:48 私も「それだ!」と思ってしまったのはナイショです ↓
>19:49 こっそり対抗意識バリバリの瞳子と、何かもの言いたげな志摩子さんに1万点!

僕の思考の流れ。
⇒志摩子さん可愛いな(いつも考えてる)
⇒志摩子さんは『可愛い』が服着て歩いてるようなもんだからなあ
⇒ん…? じゃあ服着てなかったr(ry
僕の目がキュピーンと輝きました。


10/15

>1:14 ども、くずもちです。で、とうとう本名の黒澤慶助で、音楽企画小説
>1:14 18禁ものを書いてしまいました。しかも、カップリングというか、
>1:15 メインキャラは蔦子と江利子という背徳者コンビです。
>1:15 ああ、おれって汚れたオッサンだ。みなさんもよかったらぜひ
>1:15 読んでみてください。

どうも投稿ありがとうございました。
しかしここはあくまでこの個人サイトの拍手返信ですので……掲示板のような利用はお控えください。


>3:57 かなこは メダパニを となえた! のりこ と ドリル がこんらんした(嬉)!

かなこは コンフュ を となえた! のりこと ど…… ドリル!?名前!?(打っている途中で気がついた)


>9:30 せつないきもち。音楽は正直ですよね。自分の本音を映してしまう。乃梨子はただまっすぐに、音楽にむきあい
>9:32 続けたんですね。けど聖はいつだって1枚上手。上手に自分のホントの気持ちを音楽の中に隠す術を知っている
>9:34 1人必死で闘い続ける乃梨子が悲しくて、切なくなりました。長編執筆お疲れ様でした。色んなことを考えさせて
>9:36 頂いております。乃梨子が、周りを気にせず自分自身とありのままに向き合って自分らしく志摩子さんを愛せる
>9:37 のはいつなんでしょうねえ(笑)音楽の前ではどんな人間も圧倒的に無力ですね。知ってる曲が沢山出てきて、
>9:38 音楽的にも楽しめました!リストのラ・カンパネラ私も好きです。水の戯れも。
>9:40 また長くなってしまってごめんなさいでした!これからも頑張ってください!
>9:40 (次は甘甘しまのり18禁で・爆)ミシガニアンでした★

あざーっす! 
本当に時間かかりました…せこせこぽちぽちと半月も。
音楽も美術も文章も自分を映す鏡で、そしてそれらには愛が必要だと思っています。ゲイジュツと云う名のはるか高い壁には、愛を武器にしてしか立ち向かえないのだァと、こぶしを振り上げるわけです。意味がわかりませんね。僕にもわかりません。
水の戯れは本当にいいですよね。不思議で綺麗で可愛くて、演奏によってはちょっとドキッとする感じで。
甘甘18禁…!?ヒッ…そ、そんなのは、書けません!(両手を挙げて首振りぶんぶか


>18:24 『Je Te Veux』やっぱり乃梨子は、イイ娘。chibi (♀)

読んでくださりありがとうございます。乃梨子はとてもいい子だと僕は思います。


>18:39 「Je Te Veux」感動しました。ぜひぜひ次を書いてください

ありがとうございます。
次?!か、考えてませんでした。書くとしたら、別の子の視点の話になると思います。


>19:51 くずもちでーす 寄玄さまの小説、あまりにピュアで、やられました。
>19:52 もうこうなると、拙作はよごれっぷりを笑う、ような存在でございますね
>19:52 いや、堪能させていただきました。お疲れさまでした。

ありがとうございます。
今回は「前向きで清潔で暗くない全うな」というのをテーマに書きました。出来たかは別の話。
拝読させていただきましたが、ぜんぜん汚れではないと思いますよー。


>20:20 G線上のアリアの続きは今月中にアップされますか?はいかYesかOuiでお応えください。

それ全部同じじゃ… 来月になると思います。


10/16

>0:44 読むのに45分かかりました嘘です。気付いたら今朝でした嘘です。シマノリ連弾シーンはナイのですね。無念

サーセン。サーセン。サーセン。こういうSSでした。


>15:46 がんばれ

超がんがる


>21:47 乃梨子の裸の絵が見たい!

そんなん僕が見たいわぁ!!!



10/21

>5:42 バシ好き、syrup好きです。そして寄玄さんのお話がとても好きです。

ありがとうございますw そんな僕はスピッツ好き、アートスクール好きです。


>13:26 瞳子が全盛時の宮崎キャラのように可愛くて素敵です!!

宮崎キャラって…どの宮崎さんを指しているんでしょう…。でもとにかくありがとうございます!


10/23

>11:14 時代(とき)をこえる想い・・・私も好きですvしまのりの性別をこえた想いもかなってほしいなv
>11:17 ・・・やっぱり現白薔薇姉妹中毒な私です。ミシガニアンでした。

遺伝って云うのは面白いなあと思ったわけです。遠いご先祖様が自分と同じくらいの頃自分と同じようなことをしていたのかなとか。
しかし、百合やBLに遺伝は無くとも、だからこそ輝く愛もある!と云ってみたいところです。

>18:23 寄玄たんは僕の心の姉

タイがまがっていてよ(*つ‘∀‘)つ 笑


10/24

>0:36 寄玄さんの描かれる笑顔は見ていると温かい気持ちになれます。今回のオリジナルのような絵も
>0:37 素敵で心がほっこりしました(*^ー^*)このようなオリジナルの作品、もっと見てみたいと思いました。

それはきっとすごい少数派意見ですよ…!と思ったんですが、嬉しいですありがとうございます。
ラボ・スクラップのサイトの方針では基本的にマリみてに関わるものしか載せないのですががががありがとうございます。


>1:13 Je Te Veux拝読しました。凄いとしか言えない自分の語彙の無さが悔しいです。どの作品を読ませて
>1:15 頂いても思うことなのですが、寄玄様の小説は心が揺さぶられます。小船に乗っているとき嵐に遭った様に。
>1:15 感想掲示板だと残っちゃうので、こちらに書かせて頂きました。
>1:16 読めたことに感謝いたします。ありがとうございました。

おおおおありがとうございます…!
小説と呼んでいただくのもおこがましいような稚拙な文章ですが。
『迷いながら一生懸命頑張る』というそれだけの話でしたが、本当に一生懸命書いたので心に届いて本当に嬉しいです。
こちらこそ本当にありがとうございます。


10/25

>7:26 最近、毎日観て読んでいます もう書くことを諦めていたのに、書きたくなりました

ありがとうございます。そう思っていただけるのは、すごく嬉しいことです。書くことは苦しいこともたくさんありますが、すごく素敵なことだと思います。


>19:32 僕はヨルクロさんの絵が大好きです!

ありがとうございます! これからも変な萌えを頑張って形にしていきたいと思います!






拍手だけの方もありがとうございました!


スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる