『どっちにあげてもイタズラされる』

トリック オア トリート?


「そのケーキは勿論私にくれるのよね?」

「私私、絶対私!」

(どうしよう…)


令ちゃんの明日は何処だ。






時期ネタです。
時期ネタはいつもどうしてか基本的にスルーするのですが、ハロウィンの色彩って特徴的なので挑戦してみました。

描きながら、今の時代、お菓子あげるからイタズラさせてなのに、トリックオアトリートはとても健全な慣習だ!とひそかに感動で涙しました。いや、涙はしてません。


スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる