盗塁するしたたかさがオイラにあればなあ~

どうも、風の旅人ヨルクロです。帰ってきましたー。

東京はまったりしつつもじっくり楽しんでまいりました。やっぱり人と会うのは刺激にならあね。思い出は大体がバカの歴史。

オフレポを珍しく書く気で居るので、出来上がったら、興味のある方は読んでみて下さい。




以下・習作。




きゅー


態度で示すの

しまのりらくがき。

ちょっと勢いで描き過ぎてしまったやも。まあそれはそれでだけれど、次はもうちょっと落ち着こうな。

最近絵について凄く迷路に入り込んでいるのですが、まずはとにかく楽しんでたくさん描こうと思っています。向上心にはくだらない落書きを。心にはランプを。空には青を。愛には意味のないたくさんの感情を。




Template Designed by DW99