::::: 空に向かって話してる :::::






口にするのも恐ろしいことですが、やっと・・・やっとメールフォームの返信を致します。


返信は九月の半ばからに頂いたメッセージの返信となっております。

これは設置した当初に、メールフォームに不備があったためです・・・。
私の気の行き届かなさの致すところです。本当に申し訳ありません。
しかし、頂いたメッセージは総て保存させていただいております。
メッセージを下さった方々、本当にありがとうございました。


それでは返事に参りたいと思います。
9/26~11/22までのメッセージの返信です。








9/26

----- NAME -----

----- メッセージ -----
Love is Growing読みました!!
PC前で顔が真っ赤になりながらニヤニヤしてたら兄にエロいサイトを見ていると勘違いされたようですが、後悔はしていません。見てよかったです。大好きです

* * * *
どうも、読んでいただきありがとうございます!
しかしここがエロいサイトかそうでないかと聞かれたら、はにかみながら首を傾げるしかない僕です。
楽しんでいただけたようで何よりです。これからも頑張りたいと思います。


9/27

----- NAME -----
Mutus
----- メッセージ -----
拍手で何度かお邪魔させて頂いた者です。comic新作「Love is Growing」拝見させて頂きました。のりしまに漂う空気が暖かく、少し切なくてとても素敵でした。
寄玄さまの作品に触れる度、「不確定な明日への希望」を感じます。詩人でもいらっしゃるなぁ、と。
僭越コメご無礼致しました。以上、佳作に触れる機会をお与え下さった感謝に代えて、でした☆ミ

* * * *
ありがとうございます! 
拙い漫画ですが、何かのこやしにならせていただけたら幸いです。
センチメンタリストとロマンチストは心に常に一冊のノートを抱えていて、隙あらばそこに何らかを記帳しているのです。
それは別名「青春ノート」とか「後の不発弾ノート」と呼ばれています。



9/28

----- NAME -----
睦月あお
----- メッセージ -----
久々の短編待ってました!!寄玄さんの描く、満面の笑みの乃梨子は本当にかわいくて、大好きです。あんなん志摩子さんじゃなくっても惚れちゃいます…でも私はそんな乃梨子が大好きな志摩子さんも大好きだー!!(叫)すみません、何かのメーターが擦り切れました。ひっそりこっそりファンです、応援してます

* * * *
本当に久しぶりの更新でした。前の話が「バレンタイン」とか書いてあるので本当に…。
指が震えてしまいました。
どっかのSS神社に言われてしまいましたが、ここの乃梨子は志摩子さんを好きすぎますね!でもそんな乃梨子を志摩子は超愛しちゃってるんだという管理人の濁りなき狂信により運営されているサイトです。ありがとうございます。


10/26

----- NAME -----
名無し
----- メッセージ -----
いいですね~
もろにツボな作品ばかりです。

即効でお気に入りに入れました(笑)

* * * *
おおおありがとうございます。
人様のブクマになれるなんてとても光栄です。
ここが暇なときの暇つぶしになっていただければ幸いです。


10/28

----- NAME -----
紅蓮
----- メッセージ -----
こんにちわ。紅蓮と申します。最後が「わ」なのか「は」なのかよくわかりません。

いきなり感想です。
私はwcrでここにいきつきました。非常にめりこまさせて頂きました(笑
読んでいて心を突いてくるのに包まれてるような、(矛盾してますね)そんな感じでした。
なんか暖かかったです。ウェブコミのほうは、もうひとつひとつの表現にズキュンと胸が。
それと同時にキャラへの愛情もあふれていて、自然とにやけちゃいます。

こういう感想を送るのは初めてなのですが、大丈夫ですよね?支離滅裂じゃないですよね?
不安を覚えつつ送ります。
更新楽しみにしてます。頑張って下さい。


* * * *
「は」が確か正しかったような気がしますが定かではないです。
大丈夫です。僕のレスは間違いなく支離滅裂ですので、問題ありません。むしろきちんとしていますよ!
WCRからいらっしゃる方もいるんですね! 解析でゼロではないのは判っていたのですが、こうしてメッセージを頂くと現実感が沸きます。震えます。ぶるぶる。

感想ありがとうございます。
突くだけじゃなく何かしら包めるものがあるようで、ほっとしました。とにかく嬉しいです。
キャラへの愛情は電力換算したら関東一円まかなえそうなほど溢れていますので、それだけは自信を持てます!(胸を張る事か
これからも頑張りたいと思います!


11/11

----- NAME -----
Σ(・ω・ノ)ノ!
----- メッセージ -----
荊の森をこちらで紹介されていたので読んでみました。
もちろんシマノリに置き換えて…
最高でしたヾ(*´д`*)ノ゛ハァハァ
ありがとうございます


* * * *
それはさぞかし脳がお疲れになったかと思います(経験者)
言われてしまうと、そうしか見えなくなる不思議。
本としても面白い本ですよね。(´ω`*)
自分が面白かったと思うものを人様にも面白かったと言って頂けると嬉しいものですねw


11/20

----- NAME -----
百合の可能性
----- メッセージ -----
志摩子×乃梨子のファンタジー冒険物作れそう……
志摩子がお姫様で、乃梨子が騎士で、ドラゴン退治の冒険、とか……(笑)

ところで寄玄さんはどういう経緯で、なぜ百合が好きになったのですか? 教えてください。

* * * *
801ちゃん的に言うと「異世界ものは禁じ手よ!」といったところです。萌え(燃え)すぎて収拾つかなくなります。
異世界ものが学園化するのと同じくらい、学園ものの異世界化は危険です。勿論何度も妄想しています。いつか踏み入れそうですが。

そうですね、ゲンミツに言うなら僕は「百合好き」ではないと思います。「しまのり好き」であります。いや「しまのり狂い」か。
きっかけは以前何度か書いているような気がしますが、戯れに漫喫でネットをやっていて、素敵サイトを発見したころからです。
その素敵サイトが「マリみてジャンル」だったわけですね。
入り口はポロロッカです。


11/21

----- NAME -----

----- メッセージ -----
百合というのは、女性が女性の美しさや感情を純粋に追求できる分野だと思います。
ところで寄玄さんは女性ですか?絵からして男では描けない綺麗さですけど……


* * * *
女にしては汚い絵だと思いますが(笑)性別はプロフィールにそれとなく書いてあります。
百合と言うのは、多分きっとそのような分野なんじゃないかと思います。
しかし実を言うと、僕はあんまり「百合」を描いている意識はありません(笑)
「Aという人と、Bという人の間に生まれた、その個人の関係」という、大変個人的な物語を描いていると思っています。







レス不要の方々も、メッセージ有難く頂戴いたしました。

2007/11/23(金)



>>ALL
2017年10月  2017年09月  2017年06月  2017年04月  2016年04月  2015年12月  2015年08月  2015年01月  2014年06月  2014年01月  2013年11月  2013年06月  2013年05月  2012年12月  2012年09月  2012年07月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年01月  2011年12月  2011年09月  2011年07月  2011年06月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月 

>>Master

 RSS