四十万ヒットお礼




新年早々放置プレイ入っていたのは、岐阜県に旅行に出かけていたからでした。

旧三十畳の傘の津谷さんのところへ遊びに行っていたのです。
津谷さんは私のウィットに飛んだ発言の数々を「死ね」や「黙れ」などの単語で即殺するイイ人です。過去のオフレポ漫画にも出てきたことがありますね。今回は殴られませんでした。

津谷さんのヲタ…お宅で四十万ヒットを確認して吃驚いたしました。
こんなサイトを見てくださり、楽しんでくださる方がいるというのは私にとってとても励みになることです。「隕石落ちて来い」とか荒んでいる時にボクのハートを癒してくれたのはいつもみなさんの暖かいお言葉でした。
節目のたびに言っておりますが、ありがとうございます。

こういう時はイラストのひとつでも描いて更新すべきなのでしょうが、今回は先ずお礼の言葉だけでもと思いまして筆と言うかキーボードを叩いております。

四十万ヒット記念とするには遅れてしまいますが、その記念に類する作品を上げたいと思っておりまして、それを現在鋭意製作中であります。
それが相変らずなかなか大物でてこずっております。

果たして釣れた魚がみなさまの舌を満足させるに至るのかはマリア様のみぞ知るという感じでありますが、超頑張ります!
そしてその後にはGアリの続きをいい加減に描こうと思います。あとワーアパも!ぼじそわかあ!



スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる