

四十万ヒット記念SS。
メザセ パラダイス

タイトルも長いが、作品そのものも長い!
『メザスヒカリノサキニアルモノ、或いはパラダイス。』

というSSを文章もの置き場で更新いたしました。

内容はいつものように、ヘンなような、限りなくストレートのような、そんな話です。
十万ヒットの時に書いた『イノセント・ワールド』というSSの聖視点であるブツですが、随分別物なので多分単体でも読めると思います。
ただ相変わらず長いので、『暇で暇で死にそうダゼ!仕方ないから読んみてやるゼ!』っていう時によろしくお願いします。

おバカな佐藤聖のおバカで駄目駄目な青春と恋。
「コイツバカだ」と思いつつ、読んでいただけたら幸いです。

タイトルインスパイアされてますが、松本●洋氏のナニガシとは無関係です。


四十万ヒットから随分経ってしまいましたが、本当にありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しく思います。

Template Designed by DW99

