ごきげんよう、皆様。今日はこれから自慢をいたします。

という冒頭句から始まる寄玄のブログは、親しくさせていただいている絵師さまから頂いた絵を展示させていただく時です。今日も例外ではありません。
「親しくしていただいている方にすごい人が多い」というのが寄玄の数少ない揺ぎ無い誇りのひとつなのですが、今回頂いた絵師さまも素晴らしい絵師です。残念ながら去年サイトは閉鎖されてしまったのですが、なんと年賀状と40万ヒットのお祝いの絵を頂いてしまいました。アイフィールソーハイ!

いつもお世話になっている方なので、色々と頂いた今までのお礼に少しにでもなればと、今年のお正月に「今年は飛躍の年」とかのたまって『世界一有名なネズミがビルから飛び降り飛び立っている絵』がプリントされているというトチ狂った年賀状を送らせていただいたのですが、その返信に有り余る年賀絵を頂いてしまいました。海老で鯛を釣ってしまったというか、ミミズで鯨を釣ってしまったような気分です。

それではそれでは、冬生さまから頂いた絵です。
サムネイルクリックでどうぞ。


年賀状で頂いた絵です。
アメリカ横断二条乃梨子の旅~アリゾナ編~

『仏像が観たくて無理むり受験期に旅行してしまうようなコ(笑)なので、アメリカくらいならその気になれば行きそう、ということにしてみたり』とのコメントを頂きました。
二条なら何処へでも行けるさ!!と思わないではいられない身軽さを感じますね!


続いて、四十万ヒットで頂いた絵です。
美術館デートとかも素敵だよね!

『個展『ラボ・スクラップの画業を振り返る』、に来たふたり』とのコメントを頂きました。
出来れば振り返らないで欲しい、前だけ見て歩いて生きてたい…とか思わないのでもないのですが、それは「わあああえのなかにらぼすくってかいてあるうう」という喜びでふっ飛んでしまいました。寄玄は幸せ者です。冬生さまファンからポン刀でセザンヌ!って斬られても仕方がないと思います。


冬生さま!ありがとうございました!


スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる