御機嫌ようございます。寄玄です。
やっと春っぽくなってきました。この眠たい甘い匂いの空気が少し好きです。
それでは拍手レスに参りたいと思います。

2/22~3/12までの拍手レスなんですが、頭二日くらいを保存し損ねてしまいました;; 
その間にメッセージを頂いた方、すみませんです…。






2/25

>21:29 「三部作で最後に志摩子視点があったらなら!」。。是非ともやってください!!!

やはっ、ありがとうございます。構想と頭部分数ページは存在しているのでいつか書き上げたいと思います。



2/27

>8:29 拍手レスを見て思ったのですが、やおい同人の起源は聖闘○聖矢ではなかったでしょうか?

そうなんですか! 浅学ですみません;



3/1

>22:55 しっかりサスペンダーまで用意して。女子高生なら出していて普通レベルの脚線もリリアンではお目に掛かれませんしねえ・・・Kei

最初はサスペンダーが無かったのですが、「サスペンダーはどうしたの!」とショタの女神の声が聞こえて、慌てて書き足しました。



3/2

>2:17 サムネイルペーパー?結構しっかり描かれてるように見えるけど、これをスキャンして加工するんじゃなくて?

手前のあからさまに絵が描いてあるのが原稿で、写真上部にこっそり見える汚い紙がサムネイルペーパーでした。
見辛い&解りにくい写真ですいません;


>20:06 G線上のアリア、ゆっくりのんびり待たせていただきます。
>20:07 お体には気をつけて、どうか素敵なお話を書いてくださいまし。

温かいお言葉ありがとうございます(涙)
一年放置とかありえんことにならないように頑張りたいと思います。


>23:11 うわぁ、やっぱり、す、すごい…!!このような作画途中を見ることができ、感激です!
>23:11 ボキャブラリーが少ないため的確な言葉が見つからないのが悔しいのですが、本当にすごいですね!(全力で)
>23:12 完成が楽しみです!指お大事になさって下さい。寄玄さんのゴッドフィンガーが早く治りますように(´人`)

ゴッドフィンガーと言うとまるでテクニシャンのようですね。フォッフゥ。すいません。
どうにも思い通りに描けないジレンマと「こいつめこいつめ!」とクンズホグレツしながら描いているので、そう言って頂けると救われます。ありがとうございます。
爪は大体生えました。



3/3

>16:35 人差し指お大事にして下さい。でもGアリ待ってます。

おかげさまで「ちょっと深爪」くらいになりました。Gアリ頑張ります。



3/4

>0:27 爪は辛いっすよ 無理しないで頑張ってクレヨン!

クレヨン! そうですね、爪は痛かったです。さすが拷問に使われるだけあると思います。



3/5

>21:36 少年乃梨子は俺の嫁ね!!!!!異論は認めないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

志摩子さんとの争奪戦に勝利した人間のみが乃梨子を嫁にすることが出来るようですよ。



3/7

>5:05 爪割れ、痛そうですね……十分養生してくださいませー

痛かったです。昔からどうしてか爪が柔らかくて困ります。



3/9

>19:42 くずもちでーす なんか栞さんがみえますね。栞さんの鎖骨が。
>19:43 まず、そこに目が行った私はダメでしょうか?
>19:43 ちなみに、栞さんのようなヘアスタイル、なんて言うのかわからなくて
>19:44 勝手に「オカッパ・ロング」といっています。現実世界でこの髪形が
>19:44 似合っているかわいい子をみたことがないのは、なぜなんでしょう?

私は今までの人生で過去に一度だけ似合う可愛い子を見たことがありますが、滅多にいませんよね。
栞さんの髪型は寄玄を悩ませます。私は心の中でこの髪型を「ヘルメット頭」と呼んで…おや?こんな時間に誰だろう?玄関で誰かが(ry



3/10

>22:25 爪は相当痛いと思うので、無理せず直して下さい。Kei

本当、痛かったです。爪はこまめに切ろうと思います。



3/11

>16:48 更新楽しみにしてます!頑張ってください^^

亀ってますが、頑張ります!超がんがります!







春ですねえ…。
春です…。




スポンサーサイト

Template Designed by DW99