

NOVEL工房でSSを更新しました。

Yumi Talks.

大学二年生のヘンな祐巳が喋ってる話です。


某所で習作で書いたものをちょこっと直してアップしました。
メザスナニガシやイノセントナニガシと同じ世界で一応リンクしていますが、ネタバレは全くありませんし、単体でも読めます。

妙なキャラに成長を遂げた祐巳が大学生活を喋っているだけの小話です。

あとコメントでいくつか来ていたのですが、はい、『黒髪の乙女』風に書いてみましたw このSSの自体が半分ネタなので「プ(失笑)」とでも思っておいてください。



Template Designed by DW99

