スポンサーサイト


四月馬鹿の日。


いそいそと準備していた自分がいました。

しかし、苦戦した割に去年のインパクトには負けるのが…くそっ!(夜神月風に)
攻殻好きとマリみて好きがクロスする人なら誰もが一度は夢見るはずの「少佐な水野蓉子」を描いてみたかった…(ガクッ)

一番の負け点は草薙素子よりも水野蓉子よりも二条乃梨子に見えてしまうことです。分け目隠すための構図が仇に成りました。大分描きあがってから気がついた。今年のエイプリルフールは完全に僕の負けです。
鼻で笑ってやってください。

ところで拍手を「そぉい!」にした途端、拍手の数が異様に増えて、皆さんが私にラーメンをかぶせたくて仕方が無いことがわかりました。謹んで受け止めます!


さて、元ネタの攻殻機動隊SACですが、僕の大好きなアニメです。映画も好きですが、テレビシリーズも好きです。
好き過ぎて床を転げまわりたいくらい好きです。ごろごろ。


※当日のネタ絵を↓追記に収納しました。




すたんどあろーんこんぷれくす


















楽屋裏



こんな感じのネタでした。

スポンサーサイト

Template Designed by DW99

